myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み㉚自分の気持ちが言えません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の気持ちを言えない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 なぜ気持ちを伝えられないのか考え…

お悩み㉙失業中で希望がありません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、失業中で希望が持てない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 やりたい事を見つけて、行動する 【…

お悩み㉘気の合わない人との接し方が分かりません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、気の合わない人との接し方が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 気の合わない人と、…

お悩み㉗より充実した人生を送りたいのですが、どうすればいいですか

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、より充実した人生を送りたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分の現状を把握する。 どうい…

お悩み㉖いい人をやめたいです

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、いつもいい人を演じてしまい、嫌になっている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 いい人でいる…

お悩み㉕パートナーに「一人の時間が欲しい」と言われ不満です

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、パートナーの一人時間に不満を感じている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 人それぞれ価値観…

お悩み㉔何かしたいけど、何をしたらいいか分かりません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、何かしたいけど何をしたらいいか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分の趣味や得…

お悩み㉓心配症の自分が疲れます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分が何事にも心配ばかりして疲れている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 考えない、これだ…

今更ですがプロフィール

いつもmyself32のブログをご覧頂き、ありがとうございます。ブログを初めて1ヶ月位経ちましたが、ちゃんとしたプロフィールを書いていない事に今更ながら気が付きました(汗)ということで、今回はyuki&myself32の事、なぜ数秘術を始めたのか等を書きたいと…

お悩み㉒何事にも細すぎて自分が疲れます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の細すぎる性格に嫌気がさしている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 「とりあえずこれで…

お悩み⑳友達を怒らせてしまいました

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、友達を怒らせてしまい困っている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 誠意をもって謝る、それだ…

お悩み⑲夫婦の会話がありません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、夫婦の会話がなくて楽しくないと感じている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 夫婦で同じ体験…

お悩み⑱自分を好きになれません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分のことが好きになれない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分のいい所だけに目を向け、…

お悩み⑰毎日が楽しくありません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、毎日過ごしていて楽しくないと感じる方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 好きな事、興味がある…

お悩み⑯貯金があまりなく将来が不安です

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、貯金があまりなく将来が大丈夫なのか不安になっている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 お金…

お悩み⑯人と比べて落ち込んでしまいます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、どうしても人と比べてしまい、自分が駄目だと思ってしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 …

お悩み⑮「上から目線」の人にイライラします

この内容は、周りに「上から目線」で人を見下した言い方をする人がいて、毎回イライラする方の解決策です。では、解決方法です。 【解決方法】 一番は、話をスルーする。 身近な人には、やんわり指摘する。 【理由】 まともに受けてしまうと、イライラするだ…