myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み☆無理をしてしまいます。病気になる前に。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、無理をしてしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【病気になる前に】 ①定期的に休みをいれる ②休みはゆっ…

【3月末日まで】無料プチ鑑定で人生向上のヒントを!

こちらの無料プチ鑑定は終了致しました。 ご応募頂き、ありがとうございました。 いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は、お悩み解決をお休みして・・・・・皆様に少しでも人生向上のヒントになって頂ければと思い、無料プチ鑑定を企画…

お悩み☆挑戦した方がいいのか?1歩踏み出す勇気の持ち方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、挑戦しようか悩んでいる方の解決策です。 では、解決方法です。 【1歩踏み出す勇気の持ち方】 ①挑戦することにした…

お悩み☆人生のパートナーの選び方は?重要視したい事。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、パートナーの選び方が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【パートナー選びに重要視したい事】 ①あ…

お悩み☆気持ちの切り替えが出来ない。プラスに変化しよう!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、気持ちの切り替えが出来ない方の解決策です。 では、解決方法です。 【プラスに変化とは】 ①楽しいことを見つけよ…

お悩み☆占いに求めるものは?人が願う2つのもの

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、占いに何を求めるのか知りたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【人が願う2つのもの】 ①悩み解決 ②より良…

お悩み☆優柔不断は改善できる?ならない為の3つの考え

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、優柔不断を改善したい方の解決策です。 では、解決方法です。 【優柔不断にならない為の3つの考え】 ①選択した後の…

お悩み☆過干渉な親から逃げたい。2つの大事な心の持ち方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、過干渉な親から逃げたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【大事な心の持ち方】 ①自分の意志をはっきりと親…

お悩み☆生き方がよく分からない。あなたも見つけられる3つのヒント

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、生き方がよくわからない方の解決策です。 では、解決方法です。 【生き方がよく分からない方へのヒント3】 ①自分自…

お悩み㊷子供にイライラしてしまいます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、子供にイライラする方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 イライラのレベルをつける 怒るのではな…

お悩み㊶集中力が続きません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、集中力が続かない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 短時間に区切りながら、ひとつひとつクリア…

お悩み㊵積極的になるにはどうしたらいいか分かりません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、積極的になるにはどうしたらいいか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分の意志をし…

お悩み㊴周りの目が気になるのですが

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、周りの目が気になる方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分の思いと共感できる人と主体性がある…

お悩み㊲周りの期待に応えられないです

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、周りの期待に応えられない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 期待に応えなければいけないと思わ…

お悩み㊱自分の好きな事が分かりません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の好きな事が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 今までで、人より出来たこと、成果をあ…

お悩み㉟思い通りにならなくてイライラしてしまいます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、思い通りにならなくてイライラしてしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 思い通りにならない…

お悩み㉞自分のやりたい事が家族に理解してもらえません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分のやりたいことが家族に理解してもらえない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 家族が納得で…

お悩み㉝完璧な自分に疲れます

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、完璧主義の自分に疲れている方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 完璧を最善に変える 【理由】 最…

お悩み㉜ストレス発散が上手くできません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! ☆☆☆ この内容は、ストレスが上手く発散できない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 自分に合った発散方法で解消…

お悩み㉜ダイエットが続きません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。 それではどうぞ! ----------------------------- この内容は、ダイエットが続かない方の解決策です。 では、解決方法です。 【解決方法】 痩せた…

お悩み㉛自分らしくとは?どうすればいいかよく分かりません

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。 その前にお知らせです。 【お知らせ】 プログトップページのサイドバーに数秘術鑑定 受付専用ページを設置しました。 こちらから直接 鑑定依頼が…

数秘術占いとは?

数秘術占いとは? いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は数秘術占いについて書きたいと思います。 みなさん、数秘術は聞いた事がありますか?占いと聞くと、何を思い浮かべますか?手相占い、星座占い、姓名判断などが出でくるでし…