myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み☆頑張らない生き方とは。無理をしないで。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、頑張らない生き方を知りたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【無理をしない】 ①人に合わせない ②自分が苦…

お悩み☆なかなか相手に伝わらない。伝えるには。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、気持ちが伝わらない方の解決策です。 では、解決方法です。 【感情を素直に】 ①感情を出す ②結論から話す ↓↓↓ ①感…

お悩み☆決められた人生は嫌です。勇気を出して。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、決められた人生が嫌な方の解決策です。 では、解決方法です。 【勇気を出して】 ①現状から変わる勇気を持つ ②自分…

お悩み☆学校に行きたくないと言われたら。話し合う方法とは。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、子供に学校に行きたくないと言われた方の解決策です。 では、解決方法です。 【話し合う方法】 ①まずは子供を受け…

お悩み☆人に寄り添うとは。寄り添う効果。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人に寄り添うことが難しい方の解決策です。 では、解決方法です。 【寄り添う効果は?】 ①寄り添うとは ②相手を知…

お悩み☆人生思い通りになりません。思い通りにするには。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人生が思い通りにならない方の解決策です。 では、解決方法です。 【思い通りにするには】 ①思い通りにならない事…

お悩み☆何をやっても続けられません。それは楽しいですか?

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、何をやっても続けられない方の解決策です。 では、解決方法です。 【それは楽しいですか】 ①続かない事は楽しいと…

お悩み☆子育てに疲れを感じます。程々でいいのです。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、子育てに疲れを感じる方の解決策です。 では、解決方法です。 【程々でいい】 ①全て完璧にやろうとしない ②辛さを…

お悩み☆望んだ人生ではないです。心の声を聞いてみて。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、望んだ人生ではない方の解決策です。 では、解決方法です。 【心の声を聞いてみよう】 ①望んでいない人生は楽しい…

お悩み☆自分を好きになれません。好きに変えるには。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分を好きになれない方の解決策です。 では、解決方法です。 【好きに変えるには】 ①自分の嫌いなところを書き出…

お悩み☆人の価値が分かりません。生きるが価値。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人の価値が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【生きるが価値】 ①人の価値は何? ②生きることが価…

お悩み☆やる気が起きない。そんな時でも出来ること。

今週のお題 「やる気が出ない」 いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、やる気が起きない方の解決策です。 では、解決方法です。 【そんな時に出来ること…

お悩み☆人は何のために生きていますか?答えは一つ!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人は何のために生きているか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【答えは一つ!楽しむため!!!】 ①楽…

お悩み☆友達の幸せを喜べない。自分の幸せのために。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、友達の幸せを喜べない方の解決策です。 では、解決方法です。 【自分の幸せのために】 ①喜べない事は人間ならある…

お悩み☆不安になりやすいです。上手い付き合い方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、不安になりやすい方の解決策です。 では、解決方法です。 【不安との上手い付き合い方】 ①不安は誰にでもあるもの …

お悩み☆人の為に生きるとは。自分の為でもある。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人の為に生きる?と思う方の解決策です。 では、解決方法です。 【自分の為にもなる】 ①人の為に生きることは、や…

お悩み☆意思の弱さを克服したいです。決断する時の考え方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、意思の弱さを克服したい方の解決策です。 では、解決方法です。 【決断する時の考え方】 ①自分の決断は、本当にし…

お悩み☆自分の強みが分かりません。振り返りから。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の強みが分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【振り返りをする】 ①今までの人生で褒められたこ…

お悩み☆ストレスを溜めてしまいます。こまめに発散を!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、ストレスを溜めてしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【こまめに発散】 ①気持ちに無理をしているか、精…

お悩み☆コンプレックスを受け入れられません。考えをチェンジ!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、コンプレックスを受け入れられない方の解決策です。 では、解決方法です。 【考え方をチェンジ】 ①コンプレックス…

お悩み☆嫌われてしまいました。全ての人には好かれない。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分らしく生きる勇気がない方の解決策です。 では、解決方法です。 【全ての人には好かれない】 ①価値観の違いを…

お悩み☆自分らしく生きる勇気がありません。人付きいで少しづつ。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分らしく生きる勇気がない方の解決策です。 では、解決方法です。 【人付き合いで少しづつ】 ①同じ思いの人を探…

お悩み☆自分には何もありません。身近なことから。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分には何もないと思っている方の解決策です。 では、解決方法です。 【身近なことから始めよう】 ①身近な楽しい…

お悩み☆相手のことが分かりません。人には性質があります。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、相手のことが分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【人の性質とは】 ①人にはそれぞれ性質があります …

お悩み☆自分が出せません。生きづらさを排除しよう。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分が出せない方の解決策です。 では、解決方法です。 【生きづらさを排除するには】 ①自分を出さないのは生きづ…

お悩み☆楽しみがありません。小さなことから。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、楽しみがない方の解決策です。 では、解決方法です。 【小さなことから】 ①小さな楽しみから見つける ②プラスに考…

お悩み☆失敗を引きずってしまいます。成長するチャンス!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、失敗を引きずってしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【成長するチャンスにするには】 ①失敗を受け入れ…

お悩み☆逃げは悪いことですか?未来を想像してみて。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、逃げは悪いのか知りたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【未来を考えよう】 ①逃げた後の未来を想像する ②…

お悩み☆いい人をやめたいです。自分に無理をしない考え方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、いい人をやめたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【自分に無理をしない考え方】 ①全ての人に好かれようと…

お悩み☆すごく悩んでしまいます。考えるに変えてみよう。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、すごく悩んでしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【考えるに変える方法】 ①何で悩んでいるのか、自分が…