myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み☆自分の選択が正しかったのか分かりません。こう考えよう!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の選択が正しかったのか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【こう考える】 ①正解か不正解かを…

今日は違う感じで☆テーマは「自信」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。いつも人生論をくどくど書いていますが、誰かの参考に、励みになればと思っています。 - 今日は違う感じでスタートです!テーマは「自信」…

お悩み☆人生の目標がありません。小さな目標から。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人生の目標がない方の解決策です。 では、解決方法です。 【小さな目標から】 ①やりたい事を明確にする ②時間を作…

お悩み☆なぜか不安、どうしたらいい?放置しない。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、なぜか不安でどうしたらいいのか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【放置しない】 ①不安の原因を…

今日は違う感じで☆テーマは「想像力」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。このブログでちよっとでも役に立った、気づきがあったと思って頂けたら嬉しいです! 今日は違う感じでスタートです!テーマは「想像力」です。 「想像力」は常に働かせていますか?人生は何事も想像…

今日は違う感じで☆テーマは「奇跡」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「奇跡」です。 - いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどく…