myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み㉗より充実した人生を送りたいのですが、どうすればいいですか

f:id:myself32:20210223113417j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。
今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、より充実した人生を送りたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【解決方法】

自分の現状を把握する。

どういう風に充実させたいかを考える。

それに向けて行動する。

【理由】

自分の現状を把握する事で、何が必要か見えてくるから

【やり方】

自分の現状を書き出してみる。

どういう風にしたいのか、なりたいのかを書き出してみる。

それに向けて行動する。




①自分の現状を把握する


②どういう風にしたいのか、なりたいのかを考える


③それに向けて行動する







↓↓↓






①自分の現状を把握する


まずは自分の現状を把握しましょう。

一日の行動を書き出して、もっと充実させたい所をあげてみましょう。

満足している所、満足出来ていない所と分けてみてください。


②どういう風にしたいのか、なりたいのかを考える


充実したいと思うのは、満足出来ていないからです。
その部分をどうしたらいいか考えましょう。

今している事が不足なのか、それとも新たに何かをすればいいのかなど、自分の満足できることを探してみましょう。

どういう風にしたいのか、なりたいのかをリアルに想像してみるといいと思います。



③それに向けて行動する


どこをどういう風にしたいのか、なりたいのか、分かりましたか?

それが分かったら、実現するためにはどう行動したらいいのかを考えましょう。

情報はスマートフォンを始め、人に聞いたり本で調べたりと沢山ありますね。

自分が始められそうなものを見つけましょう。







☆☆☆






誰でも充実した人生を送りたいですよね。


自分の意思ではく、社会に縛られ不満を持った毎日は辛いですよね。

自分が不満だと思っているところ、そこを改善するだけでも気持ち的には全然違います。

身体の負担も軽減されるはずです。


不満ということは、何かが足りなかったり、自分の意志で行っていないということです。

自分の意思ではないのにしている、やらされているものは離れる方法を考えてください。

せめて違うやり方や、今までとは違う変化を取り入れられるなどの改善が必要です。


何かが足りない場合、何を足せば満足いくものになるのか、考えてみてください。

もしかしたら、満足する為に時間やお金が必要になるかもしれません。

時間やお金がないという時、直ぐに始められなくても、それを始める準備をしましょう。

準備をしている中で、何かヒントになるものがあったりするので、「今は出来ないや」と何もしないのではなく、そう出来るようになる行動をしましょう。

時間もお金も、自分の考え方や行動次第で作り出せるものです。


何でもそうですが、思ってるだけでは状況は変わりません。

もっと充実した人生にしたいなら、どうしたらなれるのか、自分には何が出来そうなのか、考えて行動しないと今までのままです。


もちろん、直ぐには希望している状況は手に入りません。

あなたの強い信念と、諦めず継続することで手に入るものです。


人生が充実していれば、ストレスも減り、人にも優しくなれます。

前向きにもなれ、周りの人への憧れや希望にもなります。


もっともっと人生を充実する追求をしてみてください。

すればするほど人生も楽しくなってきますよ!





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。


【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メール ➡ myself32spspsp@gmail.com

数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/



TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp