myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み㉟思い通りにならなくてイライラしてしまいます

f:id:myself32:20210310164740j:plain



いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、思い通りにならなくてイライラしてしまう方の解決策です。


では、解決方法です。



【解決方法】

思い通りにならない事もあると理解し、「そういうこともある」と受け入れる

思い通りになる改善策を考え行動する

【理由】

状況を受け入れる方が、周りにも迷惑かけず、自分も精神的に楽だから

【やり方】

思い通りにならない事もあると理解しましょう

「そういうこともある」と受け入れる努力をしましょう

思っているようになるには、どうしたらなるのか考えてみましょう





①思い通りにならない事もあると理解する


②どうしたら、思っているようになるのか考えてみる


③思い通りになる様に、自分が積極的に変わる努力をする





↓↓↓





①思い通りにならない事もあると理解する

生きていれば、思い通りにならない事も結構あります。
全てが自分の思っている通りにはならないのは本人が何度も体験しているし、周りの人を見てもスムーズに生活出来ていないのが分かると思います。

これが世の中の現実で、誰もが何度も経験することです。

生きていくなら、思い通りにならない事もあるのが当たり前だと理解しましょう。

「そういうこともある」と受け入れるのが大切です。



②どうしたら、思っているようになるのか考えてみる


自分が思っているようにならなかった。
その時イライラするのではなく、どうやったら自分の思い通りになるのかを考えましょう。

イライラしていても、周りと自分が嫌な気持ちになるだけで、事柄は何も変わりません。

イライラするエネルギーを、改善する力に変えましょう。



③思い通りになる様に、自分が積極的に変わる努力をする


思い通りになる改善策が浮かんだら、早速行動しましょう。

自ら積極的に行動しましょう。
周りが変わってくれるのを待つのではなく、自分から行動です。
自分が変わると強く意識し、出来ることをやっていきましょう。





☆☆☆





生きていると、思い通りにならない事って結構ありますよね。


思い通りにならないと、イラッともしますが、そこで感情をあらわに出せば、周りの人も自分も嫌な気持ちになってしまいます。

周りにいる人からしたら、嫌な雰囲気だし気は遣うしで、迷惑なだけですよね。

自分も嫌な気持ちになり、人にも迷惑をかけてしまい、益々自分が嫌になりますね。


f:id:myself32:20210310170644j:plain


思い通りにならない事って、普通にあることです。


私が思うには、その事柄に対して準備が足りてなかったのかなと思っています。

しっかり準備が出来ていれば、つまづきそうな時も対処できるんじゃないかと。

だから どう改善すれば自分の思っている通りになるのか、そう考えて行動する方が早く思っている通りになると思います。


周りに変わることを期待するのではなく、自分が積極的に動く、その姿を見て周りが手伝おうという気持ちになるはずです。



行動していく中で、理想通りにいけば嬉しいけど、その時そうならなくても いずれ到達する方法はあるはずなので、諦めずに考え行動しましょう。


「どうしたら思い通りになるか」と考えを変えるようにできれば、イライラもしなくて済みますよ!







自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。




                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp