myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み㊲周りの期待に応えられないです

f:id:myself32:20210315145640j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、周りの期待に応えられない方の解決策です。


では、解決方法です。



【解決方法】

期待に応えなければいけないと思わず、自分が出来ることをする

【理由】

人生は自分で決めるものだから

【やり方】

周りの期待に応えなければならないという考えは捨てる。

自分が悔いないように出来ることをやる。




①周りの期待に応えなければいけいという考えは捨てる


②周りに配慮する


③自分の出来ることをする






↓↓↓






①周りの期待に応えなければいけいという考えは捨てる


周りの期待に絶対応えなければと思うとプレッシャーになります。
プレッシャーを感じていては、本来の力が発揮されません。
気持ちは受け取るだけでいいんです。
応えなければいけないという訳ではないので、自分を追い詰めないようにしましょう。



②周りに配慮する


周りの人から期待されるのは、とても有難いことです。
気持ちは受け取り、「ありがとうございます」と言いましょう。
「応えなきゃ」じゃなくて、「感謝しなきゃ」に変えましょう。
そう思えば、頑張る力にもプラスになります。

周りの人も追い詰めるつもりで言っているのではなく、応援したくて言っているのです。

直接「応援してるよ!」と言いたくて言っているのです。



③自分の出来ることをする


その時が来たら、あとは自分が出来ること、悔いのないようにできれば十分です。

自分なりに「やれることはやった」と思えたらそれでいいんです。




☆☆☆



周りから期待されるのは、とても有難いですね。

応援してくれているのは、励みにもなります。

ただ あまり期待されると、それが重くなることもありますね。


絶対 期待に答えなきゃいけないと思うと、精神的にも辛くなります。

そうなると自分の力が出なくなってしまい、マイナスの方向へ行ってしまいます。

それでは せっかく努力してきたものも発揮されず、悔いだけが残ってしまいます。


成し遂げたい事は何か。

周りの人の期待に応える為ではなく、自分が達成したい為にするのですよね?

本来すべき事に集中しましょう。


結果も大事ですが、自分が悔いなく出来たと思える方が大切です。

今 自分が出来ること、持っている力を発揮できたこと、そこに悔いがなければいいんです。

そこまでやったのだからOKです。

周りの人は、結果に関係なく頑張ったことを認めてくれますよ。

だから、自分が今やるべき事に集中しましょう。


「やるべき事はやった!」「自分の今持っている力を出し切った!」と悔いなく胸を張って言えるまでやったら、それで上出来です!

だって自分の持っているものを出し切ったんですから、悔いはないはず と思います。




自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。




【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
https://www.myself32.com/entry/muryo2021312



                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp