myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み㊵積極的になるにはどうしたらいいか分かりません

f:id:myself32:20210318115227j:plain



いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、積極的になるにはどうしたらいいか分からない方の解決策です。


では、解決方法です。



【解決方法】

自分の意志をしっかり持ち、自分軸で生きる

【理由】

自分軸で生きないと、いつまでも他人任せになるから

【やり方】

自分の本当の気持ちを確認し、しっかり持つ

他人からの評価は、その人の意見と割り切る

自分はどうしたいかで行動する




①自分の本当の気持ちを確認する


②他人からの評価は、その人の意見だと割り切る


③自分がどうしたいか、自分軸で行動する






↓↓↓






①自分の本当の気持ちを確認する


自分の本心は、いつも答えが出ていますか?

ここがしっかり答えが出ていないと、行動もできなくなります。

自分の本当の気持ちを決める癖を付けましょう。

「よし、これで行こう!」と思えるようにならないと、次に進みません。


②他人からの評価は、その人の意見だと割り切る


積極的ではない人は、他人からの評価をとても気にしています。

「何か言われるんじゃないか」と反対意見を恐れていたり、「嫌われるんじゃないか」と思ったり。

他人からの評価は、その人の考えを言っているだけです。

価値観が合わないだけなので、意見が違うのも当然です。

人それぞれと割り切りましょう。


③自分がどうしたいか、自分軸で行動する


周りの人の事を考えるのではなく、自分はどうしたいか、どうすればいいのか、答えをしっかり持てれば行動に移せます。

他人の意見や指示ではなく、自分軸で考え行動しましょう。





☆☆☆





積極的になれない、勇気が必要ですよね。

積極的になれないのは、自分の意志がはっきりしていないからと、他人からの評価を気にしたり恐れたりしているからです。

まとめると自信がないとも言えます。

自分で考えて決断する事ができ、他人からの評価は割り切ろうと思えれば、行動ができるはずです。

人の意見や指示で動くのは、同感しないと正直しんどいです。

自分の意志とは違う事をしなければいけなくなります。

自分の中で納得出来るものであれば行動もできるとは思いますが、「違う」と思うなら自分の意見を言うべきです。


状況によっては、積極的に出ない方がいい場合もあるので、周りをよく見て判断しましょう。


ただ積極的にいかないと、予想外の展開になったり、後悔したりする事もあります。

後悔してからはどうにもならないので、積極的にいけそうな時は自信を持っていきましょう。

自分が「これだ!」と確信を持って表現すれば、それに対して悪口の様に言う人はいないと思います。

もしいたら、それはひがんでいると思っていいですよ。


人生は積極的にいった方が、多くのものを手に入れられます。

積極的の方が有利だからです。


他人任せの人生は、本心ではないので楽しくありません。



積極的に動いて失敗してもいいんです。

その失敗は学びになり成長させてくれます。

だから無駄な事はないですよ。


自信を持って自分を出していきましょう!

チャンスを逃さない為にも、どんどん積極的に動いていきましょう!








自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
https://www.myself32.com/entry/muryo2021312



                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp