myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆占いに求めるものは?人が願う2つのもの

f:id:myself32:20210326112156j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、占いに何を求めるのか知りたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【人が願う2つのもの】

①悩み解決

②より良い人生


↓↓↓



①悩み解決


人生で悩む時は結構ありますね。

悩み解決をする時に、自分で調べる、人に相談する、専門家に聞く、占いをする、人それぞれですね。


悩み解決で占いを選ぶのは、目に見えない自分や相手の性質を知り 自分に合った解決方法が見つかるからだと思います。

占いは信じる・信じないがありますが、もし占いをしたならば、結果を上手く利用して悩み解決や人生のヒントにするといいです。


②より良い人生


誰だって良い人生を送りたいと思っているのではないですか?

良い人生とは人によって基準が違く、自分が納得でき、心から楽しいと思えたら良い人生といえるのかなと思います。

占いでは自分の性質を知って、その性質を生かして決断・行動する事でより人生を充実させることができます。





☆☆☆




占いは、信じる・信じない・どちらでもないと人それぞれですね。

確かに、全てをズバリ当てる訳でもないし、人はそういう所あるという一般的な結果もありますよね。

占いは人生のヒントとして使ってもらうといいかと思います。
なんか上手くいかないと思った時、占いの結果で出ている性質を生かしてみるみたいな感じでいいと思います。
現状が上手く言っているなら、そのままでOKなんです!!!



占い方でよく聞く生年月日で占うというもの。

私のしている数秘術もそうですが、生年月日で、その人の性質が分かります。


人は自分の事を知っているけど、よく分からない所もあったりします。

中には自分の性格を全て把握している方もいらっしゃるでしょう。

その方は、人生が自分のやりやすい方へ自ら決断でき納得した人生を歩んでいると思います。

よく仕事も家庭も笑顔で楽しく人生を謳歌している人。

羨ましいですよね。

この方はご自身をよく分かっていて、上手く生かされて人生を歩んでいます。

そういう人生が送れたら、笑顔になれ気持ちいいですよね☆



f:id:myself32:20210326114627j:plain



人が占いをしようと思うのは、悩みがあったり、今の人生に不満を感じているからです。

占いをしてみて、当たってないし何も変わらないって事もあると思います。

当たっていないのは、占いで出た性質と自分が思っている性質が違うという事です。

全ての人が、占いの性質通りに生きている訳ではないので、当たらないと言う事があるのはこの理由だと思います。


ここでポイント!

占いが当たる当たらないもですが、大事な事は、自分が現状で納得した人生を送れているか、満足出来ているかです。

たとえ占いが当たっていなくても、自分が満足できる人生が送れていれば問題はないのです。

要は、最期に良い人生だったと思えるかどうかです。


そして満足できていない人は、占いで出た性質を利用して決断・行動してみると、自分がやりやすく良い方向へいくので、ぜひ実践してみてください。

「占いはしたけど何も変わりません」っていう方は、占いは人生のヒントになるので、結果を意識して考えたり行動したりしてみて下さい。



占い結果は「あなたはこういうものを持っていますよ、だからこれを生かして生きてみてください」という助言です。

良いことも悪いことも、この助言をもとに決断・行動すれば、人生が良い方に向きますよと言っているのです。

良いことはどんどん生かせばいいし、悪いことは気をつけたりやり方を変えれば回避できたりするものです。



現状を変えたいと思っているなら、なおさら占いで出た結果を元に、思考や行動を変えてみてください。

占いの結果を上手く利用すれば、悩みの解決になったり良い人生のスタートになったりします。

せっかく占いをしたのだから、利用しない手はないです。

自分が理想としている方向へ、少しずつ近づけると思いますよ!








自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆

https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

今月末迄です。
気になる方はお早めに!


                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp