myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆人生のパートナーの選び方は?重要視したい事。

f:id:myself32:20210328162626j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、パートナーの選び方が分からない方の解決策です。


では、解決方法です。



【パートナー選びに重要視したい事】

①ありのままの自分でいれる

②楽しいと思える



↓↓↓




①ありのままの自分でいれる


ありのままの自分とは、無理をしない自分です。

よく見られたいと思い、苦痛な自分を演じていては疲れます。

本当の自分でいれるかは、とても重要です。


②楽しいと思える


人生は楽しいと思えないと、生きがいを感じません。

楽しくない生活は、苦痛です。

楽しいと思えるかは、とても重要です。






☆☆☆





人生のパートナーは、一緒に人生を歩む人。


価値観が一緒だったり、共通な趣味があったり、お互いを高めあえるビジネスパートナーだったり、い心地いいとか何となく一緒に・・・色んな形がありますね。


人生を一緒に歩む訳だから、どの人よりも接する時間が長いのです。

長期にわたって一緒にいるのだから、素の自分でいれ、一緒にいて楽しいと思えなければ、徐々に苦痛に感じてくるでしょう。

もちろん最初から全て一致して、何も不満はないって事はなかなかないと思います。

じゃ、どう選べばいいのか?

それは、同じ趣味や一緒に夢中になれるものがあるかどうか。

そして楽しめるか。

どうして大事かというと、一緒に生きていくならお互いに楽しむ時間は多い方が、「この人が必要」だと思えるからです。

お互い必要な存在であれば、手放す事はなかなかないと思います。



そしてもう1つ。

ありのままで自分でいれる事。

本当の自分を見せたら嫌われるんじゃないかと思うかもしれません。

でも長期間一緒にいる相手に、飾った自分でいるのは疲れませんか?



実は私も、子供の頃から親に気を遣い、その流れで人に気を遣いすぎ疲れて生きてきました。

今の旦那と出会った頃も、すごく気を遣っていて、いつも「そんな気を遣うな」って言われていました。

そう言われ続け、「この人には気を遣わなくてもいいんだ」と思ったら、すごく気が楽になって、自分を出す事が出来ました。

自分を出せたら、一緒にいるのがもっと楽しくなって、気持ちも余裕ができ、笑いも増えました。



確かによく見られたいもあるかもしれないけど、それより誰にも見せない素の自分を相手も望んでいると思うし、それが魅力でもあるはずです。

一緒にいるのだから、ある程度の配慮はもちろん必要ですが、ありのままの自分で楽しく過ごせたら最愛のパートナーなのかなと思います。

価値観の違いは、お互いを尊重し受け入れたりと話し合えれば、埋められるものだと思います。






せっかく一緒に生きようと思うなら、共有できる楽しみ、この人だから楽しいと感じていければパートナーとして長続きすると思います。

そして お互いに相手には配慮の気持ちと、楽しく暮らそうという意識が必要です。

たくさんの楽しいと笑顔で生きていきましょ!








自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆

https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

今月末迄です。
気になる方はお早めに!



                                                        • -


myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp