myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆挑戦した方がいいのか?1歩踏み出す勇気の持ち方。

f:id:myself32:20210330162935j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、挑戦しようか悩んでいる方の解決策です。


では、解決方法です。



【1歩踏み出す勇気の持ち方】

①挑戦することにした「きっかけ」をもう一度確認する

②挑戦した後の未来としなかった後の未来を想像する



↓↓↓




①挑戦することにした「きっかけ」をもう一度確認する


挑戦しようと思ったきっかけは何ですか?

人は、大きな行動をしようと思う背景には、何か感じた事があるからです。

何がきっかけでしようと思ったのか、もう一度確認しましょう。

本当にこの挑戦が今 必要なのか、考えてみましょう。




②挑戦した後の未来としなかった後の未来を想像する


今から挑戦しようとしている事、した後の未来としなかった後の未来、それぞれを想像してみましょう。

こうなりたいと思う方が、心の答えです。

気持ちはどちらに傾きましたか?






☆☆☆





「これを挑戦する!」って意気込んでみたものの、実際 行動に移すことがなかなか出来ない。

「やろうと思ってるんだけど なかなか·····」そんなセリフが聞こえてきそうです。


一歩が踏み出せない。

よくある事です。

何故踏み出せないのか。


それは、今すぐやらなければいけない事ではないからです。

それと、やればいいけどやらなくてもとりあえずは·····という気持ちも持っています。



挑戦って、人生の中でとても大きなイベントですね。

大きな事だからこそ、慎重になってしまうでしょう。



人は究極に立たされると、やらざるを得なくなります。

1歩が踏み出せないのは、まだ究極までいっていないとも言えます。


自分の未来が、それをすることによって喜びや笑顔が増え楽しいと思えるなら、やるという事は決められるはずです。

あとは、周りの状況が整わないと始められない場合もあります。

そんな時は、それができる状況を整える事、それをいつ始めてもいいように準備を始めましょう。

挑戦できる環境を作るという目標ができれば、どう行動していけばいいかも分かるようになります。

あとはその目標に向かって進むだけです。

行動し続ける事が大切です。



もし しなかった後の未来、どうですか?

すれば良かったと後悔しますか?

このしなかった時の気持ちもよく考えてみてください。


この した後としなかった後を考えると、どうすればいいか答えが見えてきませんか?

「今じゃなくても」という気持ちが少しでもあれば、今は挑戦する時ではないかもしれません。

気持ちがしっかり固まっている方が、行動力とスピード感は出ます。

やる気にもかなり影響がありますね。



まずは、自分が本当に挑戦したい事か再確認し、未来を想像してみて、確実に幸福感が増す方を選びましょう!

やる方が笑顔が増えて幸せを感じられるなら、もう迷わずスタートしましょう。

だって今より幸せになるなら、やらない理由はないですよね。

そして早くスタートすれば、それだけはやく幸せも手に入ります。

もう迷わずですね!









自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

今月末迄です。
気になる方はお早めに!

                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp