myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆無理をしてしまいます。病気になる前に。

f:id:myself32:20210331171328j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、無理をしてしまう方の解決策です。


では、解決方法です。



【病気になる前に】

①定期的に休みをいれる

②休みはゆっくり、遊びはとことん楽しむ



↓↓↓




①定期的に休みをいれる


ついつい頑張りすぎると休む事を忘れてしまうなんて事もあります。

会社勤めしていても週に2日は休まなければいけないように、定期的に休みを入れましょう。

休める時にと思っていたら、無理をしてしまう人は休めません。

定期的に休みをいれる計画を立てましょう。




②休みはゆっくり、遊びはとことん楽しむ


休む日が決まったら、その日は仕事からはなれてゆっくり休みましょう。

もし遊ぶ予定があるなら、とことん楽しんでください。

心の底から楽しんで笑える時間を過ごしてください。






☆☆☆





ついついまだ大丈夫と思って無理をしてしまう時。

確かに動けなくはないでしょうけど、それを何度もしていたら、いつかツケが回ってきます。


無理をするというのは身体が休みたと言っているけど、大丈夫だと言い聞かせて動いている状態です。

いくらかは動けますが、それを繰り返していれば無理をする身体が当たり前になり、気がついた時には辛い状態になってしまいます。

特に怖いのは、突然の病気や、自分では気づかない心の病です。

もしそんな事になってしまったら、したい事も出来なくなるかもしれません。

自分も辛く、身近な人にも辛い思いをさせてしまいます。



自分は大丈夫でも身体は大丈夫じゃなくて、思いと身体がズレてしまう事もあります。



私の今の出来事ですが、先週から体の痛みを感じ、今週病院へ行ったら帯状疱疹と診断されました。

この帯状疱疹は、精神的に参ったりストレスや免疫力が低下しているとウイルスが悪さをして発症するものです。

正直、「そんなに私、免疫力下がってんの?ストレス?」って感じでしたが、確かに毎日 作業していて頭を使ってるのは確かです。

そして空いた時間はスマホでSNSや発信しりていたからかなと。遅くまで起きているのもいけないのかなと。
意外と身体に負担がかかっていたのかもしれません。

全然予想外の出来事だったけど、自分が気づかないうちに身体は疲れていたんですね。


数秘術鑑定をしていると、つい無理をしてしまう性質の方もいらっしゃるので、ゆっくり休む日や、趣味をとことん楽しむ日を作って身体を休めて欲しいです。

心にはワクワク楽しいという体験がとても大切でエネルギーの源にもなります。

楽しい!!!と思わず笑顔になってしまうような事、沢山味わってください!

これが身体を元気にする1番の方法です。
あとは、睡眠や栄養や運動も忘れずに。

とにかく、決して無理はしないように。






自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今日まで無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆

https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

もう時間もそんなにありません!
気になる方はお早めに!

                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp