myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆ネガティブになります。損する思考とは。

f:id:myself32:20210402181106j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、ネガティブになる方の解決策です。


では、解決方法です。



【損する思考とは】

①何事も悪い方に考える

②自信のなさがマイナスを引き寄せる



↓↓↓




①何事も悪い方に考える


何においてもネガティブになってしまうのは、悪い方に考える癖がついているから。

自分にはいい事が起きない、運の悪い人間だと思い込んでいる、その思いを抱いていてはネガティブになるのも当然です。




②自信のなさがマイナスを引き寄せる


ネガティブな人は、自分に自信がないとも言えます。

自分には無理とか、どうせ出来ないからとすぐ諦めてしまっています。

無理・出来ないと思ってしまうと、出来るかもしれないことも出来なくなります。






☆☆☆




ネガティブになる、そんな時も人はあります。



最初から否定するということは、その考えしか頭に残らないわけです。

いくら前向きな提案をしても、自分は無理だと思い込んでしまい、出来ないしか考えられなくなります。


どうしてネガティブじゃダメなのか。

〇自分の可能性を潰してしまう

〇人生をつまらないものにしている

〇生きがいがなくなる

なんかとても人生が嫌になるワードばかりですね。



人は生きるために、目標や夢を持ったり、日々楽しみを見つけながら生活しています。

目標や夢、楽しみがあるからもっと生きたいと思うのです。

どうしたら目標達成や夢が叶うか、どうしたらもっと楽しめるか、常にポジティブに考え次に繋げています。

これがネガティブだと、目標や夢があっても、楽しみたいと思っても達成する事が困難になります。

せっかく出来るかもしれないのに、自ら可能性を潰してしまっていて、その結果、生きがいが感じられず人生はつまらないものと感じてしまう。

こう聞くと、とても勿体なくないですか?

ネガティブに考えてしまうだけで、こんなにもチャンスが失われてしまうのです。

自らチャンスを蹴っているようなものです。


もし逆に、やってみたら出来てしまって、それがとてもやりがいを感じ、人生がとても楽しくなった。

生きがいにもなる。

ポジティブに考えて行動してみたら、生きがいになるもの、人生が楽しいと思えるものが手に入った。

なんか毎日が楽しくなりますね。


ポジティブとネガティブ、考え方でこんなにも人生が変わるかもしれないのです。

かなり大きな違い、人生にも関わる可能性が十分にあるのです。

思考を変えるだけで、こんなにも違いが出るなら、ネガティブがどれだけ損するか分かりますね。



ポジティブになって挑戦したけど、達成出来なかったということもありえます。

達成出来なくても、挑戦した勇気やしてきた過程には、学びや成長が必ずあります。

それを得ただけでも、人間として大きくなれます。

だから損する事はないんです。



何でもポジティブに考えてみてください。

無理かなと思っても、まずはやってみる。

その気持ちがとても大切です。

そして、やっているうちに出来るようになる道が見つかるかもしれないし、努力を見てくれている人から助けてもらえる事もあります。


ネガティブは何も生まれないし、人生も変わりません。

ひどい時なんて、ネガティブなあなたの姿を見た周りの人が離れていってしまうこともあります。

ネガティブに考えただけで、友達が離れてしまうなんて悲しくないですか?

ネガティブな人との付き合いは疲れるし、見たくないし、マイナスの影響も受けたくないのです。

ネガティブはいい事がないですね。



とにかくポジティブに考えて生活してみましょう。

みんな最初から自信なんてありません。

でも挑戦しているんです。

だって成功する可能性があるから。



ポジティブでいれば、人生が少しずつプラスに向いていくはずです。







自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今日まで無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

もう時間もそんなにありません!
気になる方はお早めに!

                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp