myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆好きなものを人前で好きと言えません。好きと言えるようになるには。

f:id:myself32:20210419120709j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、好きなものを人前で好きと言えない方の解決策です。


では、解決方法です。



【好きと言えるようになるには】

①同じ好きという人をネットで見てみる

②少しずつ他の要素も含めながら出してみる


↓↓↓




①同じ好きという人をネットで見てみる


自分が好きなことと同じ気持ちの人をネットで探してみましょう。

ネットであれば、SNSやブログ等で検索すれば沢山出てきます。

あなたと同じ様に好きと思っている人は沢山いますよ。



②少しずつ他の要素も含めながら出してみる


ネットで検索してみると、好きな人も見つかりますが、その事についての情報も沢山得られます。

自分の知らない情報を発見することもあるので、好きなことを色々な角度から見て、他の要素と繋げたりすれば、周りの人にも話しやすくなりませんか?

ストレートで言うのではなく、他の要素と繋げたりミックスさせたりして、少しずつ出していってみましょう。







☆☆☆





自分の好きなことが周りに言えないというのは、以前 言ったことがあるけど馬鹿にされたり からかわれたりした経験があるかなと思います。

その時から、自信もなくなり好きなことが言えなくなってしまったのでしょう。

またそういう経験がなくても、好きなことに自信がなかったり、否定されるんじゃないかとか不安になったりしている方もいるでしょう。


誰でも、興味がなければ聞いているようで聞いていないってことありますよね。

また興味ないとはっきり言う人や、「何言ってるの?」的な反応をする人もいます。

人によって興味を持つものは違うので、そういう事も度々あるでしょう。


たまたま自分の周りには同じ好きの人がいなかっただけで、この世には同じ好きの人は沢山います。

その沢山いる中であれば、あなたの好きはとても共感されるし、もしかしたら新たな情報に感謝されるかもしれません。


今はネットで沢山の同士を探せます。


f:id:myself32:20210419122509j:plain


その同士と接して、好きなことを堂々と自己表現しましょう。
そして沢山の同士の情報にも目を向け、自分の好きな気持ちに自信をつけていきましょう。

自信がついてくれば、ネット以外の周りの人にも色々な切り口で話せる様になるでしょう。
こうして少しずつ出していけば、あなたの好きさがよく分かって貰えます。


もし好きなことを言って、否定したり からかわれたりしたら、その人には二度と話さなければいいんです。

人それぞれ好きなものは違うので、その人とは合わなかっただけと思いましょう。


同じ気持ちの人と盛り上がればいいんです。
同士と盛り上がって話せる時間は、ありのままの自分でいられ心から楽しめるはずです。

そういう体験を積んでいくと、徐々に自信も持て、人前で話せるようにもなります。

なんなら、興味がなかった人を引きつけるくらいの自信と勢いがつくかもしれませんよ!













自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp