myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆問題の解決策が見つかりません。諦める前に。

f:id:myself32:20210420164340j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、問題の解決策が見つからない方の解決策です。


では、解決方法です。



【諦める前にする事】

①問題になっている根本を見直す

②問題を抱えながらも達成したい目標を明確にする

③目標に向けての行動を続ける


↓↓↓




①問題になっている根本を見直す


今 問題になっている事、解決策を考えすぎて分からなくなって来ていませんか?

一旦、そこから離れて気持ちを切り替えましょう。
気持ちがスッキリしたところで、今 問題になっている根本的な部分を見直し、何が問題なのか確認しましょう。



②問題を抱えながらも達成したい目標を明確にする


問題の解決策がまだ見つからない状況でも、たどり着きたい目標を明確にしましょう。
どうなりたいのか、どういう未来にしたいのかを しっかり目標として掲げましょう。


③目標に向けての行動を続ける


目標が決まったら、それを達成するにはどうしたらいいか考え、早速行動をしましょう。
色々な所から情報やヒントをもらって、自分なりのアイデアを作っていきましょう。
立ち止まらず行動し続けましょう。




☆☆☆





問題が起きた時、誰でも解決策を考えます。
直ぐに解決できるものもあれば、考えてもなかなか出て来ないものもあります。


なかなか解決策が出てこない時、どうしたらいいか分かりませんよね。
分からないから諦めたくもなる時もありますが、そこはすぐ決断せず、問題の根本を再確認しましょう。
何が原因で問題が発生しているのか、その問題が誰を困らせていて、どうなれば困らなくなるのか。
考え方の角度を変え、該当しているものの立場になって考えたりすれば、また新たな問題点などが見えてきたりします。


もしかしてコレかなというのがあれば、話し合いながらその問題に取り組む。
ちょっとでも気になったものは改善に取り組む。
そういう小さな事でもコツコツ積み上げていけば、解決策に近づくかもしれません。

出来ることは動きを止めずに取り組む、その行動が大切です。



f:id:myself32:20210420164443j:plain



自分が出来るだけのことをやってみたけど解決できなかったということもありえます。
その時は、手放しましょうというお知らせかもしれません。

それを手放せば、新たなチャンスが舞い込んでくる可能性もありめす。
変化する時はチャンスの時でもあるからです。


諦めることは何もしなくていいので簡単だし楽です。
ただ せっかく変われるチャンスが来たのだから、そのチャンスをものにして成長しないと勿体ないです。


どんな時も、諦めずに動き続けましょう。
小さな動きでもいいんです。
ちょっとずつ前に進んでいる事が大切です。













自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp