myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆人付き合いが面倒です。もっと気楽に。

f:id:myself32:20210422152625j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、人付き合いが面倒な方の解決策です。


では、解決方法です。



【もっと気楽にするには】

①誰にでもいい人をやめる

②自分が思っているほど他人は気にしていない


↓↓↓




①誰にでもいい人をやめる


誰にでもいい人をしていたら疲れますよね。

嫌われたくない気持ちがあると、そうなってしまいます。

実は、残念ながら誰にとってもいい人にはなれません。

人それぞれ感じ方は違います。

中には「いつもいい人ぶっている」と思う人もいます。

全ての人が「いい人だ」と思うわけではないので、もう少し自分軸で付き合った方があなたらしさも出て、親近感を持ってもらえます。

自分軸で付き合う方が気持ち的にも楽ですよね。




②自分が思っているほど他人は気にしていない


周りの人はあなたの言動に、あなたが思っているほど気にしていません。

なぜなら、相手も自分の話すことに気を向けているので、人の話を細かく分析していません。

相談や大事な話などの時は しっかり聞かないといせませんが、そうでなければそこまで気を遣わなくても大丈夫です。


「こう言ったら嫌かな」と気にしすぎては疲れてしまいます。

そういう付き合い方をしていては、もちろんストレスも溜まりますよね。




☆☆☆




人付き合いは、楽しいと思う人もいれば面倒と感じる人もいますね。


楽しいと感じる人は、話が好きな人や 人の上に立ちたいなどのリーダー的な人、逆に面倒と感じる人は、周りを気にしすぎたり話すのが苦手だったり気を遣いすぎりする人です。


それと、その人の性質にもよります。

私がやっている数秘術では、人付き合いが面倒という性質があります。

生まれ持っての性質ならば、なんでだろうと悩むことはないですよね。


実は私も、人付き合いが面倒という性質の持ち主です。

以前書きましたが、気遣いで疲れるとか大人数が苦手とか、これは性質から来るものでした。

どうしても人が多くなると面倒というのが頭にあるから、気乗りもしなければ楽しみもありません。

でもそれは性質なんだと思えば、そう感じるのも仕方ないかなと思っています。


私の様に、少人数なら気にならないと言う場合もあるので、自分が大丈夫と思える範囲で出来るだけ無理のないお付き合いを選びましょう。


f:id:myself32:20210422152957j:plain


生きていれば、人付き合いは逃れることが出来ません。

面倒と思ってもしなければいけない時もあります。


最初から「面倒」とばかり思っていると苦痛なので、「もう少し自分軸で接してもいい」と気持ちを変えてみましょう。

周りの人も、多少なりとも自分の意思や行動で人と接していますよ。


少しでもストレスを減らす方法をとりましょう。

そこまで周りが気にしていない所にエネルギーを使わなくてもいいのです。

せっかく持っているエネルギーは、自分の好きなことに使ってください。









自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp