myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆今を変えたいです。マインドが大事。

f:id:myself32:20210425180109j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、今を変えたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【マインドの考え方】

①現状から絶対抜ける気持ち

②行動し続ける


↓↓↓




①現状から絶対抜ける気持ち


現状から変えたいのであれぱ、今の状況から絶対変えると気持ちを強く持ってください。

今のままでも・・・とちょっとでも思ってしまうと、変える事は難しくなります。


②行動し続ける


今を変えたいのであれば、行動をしなければ変わりません。

気持が前を向いている時は行動出来ても、結果が出ないから行動しないのでは、変えることは難しくなります。

行動し続ける事が大事です。




☆☆☆




今を変えたいと思うのは、現状に満足出来ていないからです。

どこをどういう風に変えたいのか はっきりしている場合は、それに向けて行動するのみです。

よく分からないけど今を変えたいというのであれば、まずはいつものやり方や行動パターンなど、変えてみましょう。

新しい感覚は、新鮮さがあり やる気や楽しさがあります。

全く新しいものと思うなら、何か新しいことを始めてみても楽しいかもしれません。


そして今を変えたいなら、気持ちをしっかり持って行動し続ける事がとても大切です。

自分が「やる!」と思って行動しない限りは、現状を変えることは難しくなります。

事によっては、直ぐに結果が出ないものもあります。

結果が出ないからやめる選択をしてしまうと、何も変わらず前に戻ってしまうので、行動し続ける事が大切です。


結果が出ないと、このままやっていてもいいのか不安にもなりますよね。

期限を決めて頑張るのも、計画を立てやすくなりいいです。


それから めげずに行動し続けると、それに関する話やチャンスが舞い込む可能性があります。

行動して頑張っている姿は、誰かの目に止まり、声がかけられることもあるからです。

なので結果がなかなか出ないから諦めるのではなく、行動し続けましょう。


目標があって行動している自分も、やる気が出て、生活にハリが出ます。

それだけでもちょっと前とは気持が全然違いますね。


何かを変えたり成し遂げるには、自分の気持ちがとても重要なのです。

気持が思った通りの人生を歩むと思って、諦めずに行動し続けましょう。




自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp