myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆出会いがありません。こんな時期だからこそ。

f:id:myself32:20210501132856j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、出会がない方の解決策です。


では、解決方法です。



【こんな時期ならではの出会い方法】

①SNSで積極的に動く

②同じ思いの人と繋がりを持つ


↓↓↓




①SNSで積極的に動く


こんな時期ではありきたりなのかもしれませんが、SNSで積極的に動いてみましょう。

見るだけ専門って方も多いと思いますが、自分から発信したり人の投稿にアクションを起こしたりしてみましょう。


②同じ思いの人と繋がりを持つ


自分の趣味や好きなことをSNSで探して、共感できる人を探しましょう。

見つけたら、積極的に繋がりを持つ行動を起こしましょう。




☆☆☆




今はコロナで外に出かけることも少なくなり、人との出会いもなかなかないですよね。


ありきたりな提案ですが、こういう時に活躍するのがネットです。

家にいても探したり関わりを持つことができ、繋がりを持つこともできます。

ネットのない数十年前だったら、人と会わない限り関わりを持つことができず、家から出なければ本当に孤独になっています。

それを考えると、ネットはとても有難いシステムですね。

せっかく有難いシステムが使えるのだから、使わないのはもったいないです。


出会いといえばマッチングアプリ、あとはSNSがありますね。

私が進めたいのはSNSです。

もちろんマッチングアプリでも出会うことは出来るので、そちらを使うのもいいと思います。





SNSの良い所は、気持ち的にも楽に始められる事です。

そして、自分と共有できるものがより濃く分かり繋がりも強くなることです。

お互いのは入口としても、気軽にできてオススメです。


SNSは、見るだけって人もいると思います。

私もこの活動するまでは見るだけで、コメントも投稿していませんでした。

その頃は自分からアクションを起こさなかったので、もちろん何も変化がなく ただ置いているだけのアカウントでした。


今は「自分らしく」をテーマに発信をしているので、自分からアクションを起こしています。

投稿はもちろん、相手の投稿にいいねやコメントなど、できる範囲でしています。

そのお陰で、共感できる方とも沢山繋がれました。

そして沢山のことを学んだり、人との関わりを持てたりしています。

このネット環境がなければ、今の知識量は得られてなかったし、人とも繋がれていなかったです。

そう考えると、やっぱりネットって凄いですよね。


私の旦那も、このSNSでとても大きな繋がりができました。

旦那が好きな趣味繋がりの方々とSNSをきっかけに知り合い、とても温かい絆が生まれています。

実際にリモート飲み会をしたり、会ったりもでき、「本当に有難いご縁ができた」と喜んでいます。

その人達とはグループLINEも作り、連絡取り合ったりリモート飲み会をしたりして楽しんでいます。


f:id:myself32:20210501133101j:plain


自分と同じ趣味や思いの人であれば、話も盛り上がり楽しいですよね。

まずは自分の存在を知ってもらう為にも、自分からアクションを起こすことです。

何も行動しなければ、変化が起きる事はありません。

恥ずかしかったり勇気がなかったりで、なかなか行動に出来ないかもしれませんが、少しずつ行動してみましょう。

自分にもアクションされれば、徐々に楽しくなって来ますよ。

ここで一歩踏み出すか踏み出さないかで、人生が全然違うものになります。

これ大袈裟に表現している訳ではなく、本当に人生変わってしまうくらいのもので、やらないのは損すると言えるものです。

それくらい偉大なものをネットは持っています。


使わないと本当にもったいないです。

勇気を持って動いてみませんか?






自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp