myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆自分には何もありません。身近なことから。

f:id:myself32:20210509200618j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、自分には何もないと思っている方の解決策です。


では、解決方法です。



【身近なことから始めよう】

①身近な楽しいを見つける

②好きなことを深堀してみる


↓↓↓



①身近な楽しいを見つける


身近な事でいいので、小さな楽しむを沢山見つけましょう。

普段の生活からでいいのです。

例えば、食事ならいつものサラダに何かをプラスしたり違うドレッシングを使ってみたりと、ちょっとした楽しみを見つけましょう。

私の知り合いは、数種類のドレッシングを常備しておき、毎日気分で選ぶのが楽しいと言っていました。

本当、そんな些細な楽しみでいいんです。


普段から楽しいに囲まれると、次々と楽しいことが舞い込んできます。


②好きなことを深堀してみる


自分の好きなことを深堀してみましょう。

普段知っていることよりも もっと掘り下げて、人よりも詳しくなりましょう。

そうすると、人から「教えて欲しい」と求められるようになります。

相手も自分も嬉しくなりますね。



☆☆☆



ふと考えた時「私には何もないなぁ」と感じたことありませんか?

自分の趣味はあっても、趣味ってだけでそれ以外は特に・・・という感じだったりしますよね。

人より勝っているもの、人に教えられるくらいのものって、なかなかこだわって追求しないと そこまでなれないですよね。


でも、人は何もないから人生はダメとか、諦めるってのは違います。

そこまで詳しく分からなくても、全然知らない人からしたら、教えられる事ありますよ。

初心者向けの情報なら話できるんじゃないでしょうか。

人よりも少し分かっているからスタートしていいんです。

どんどん知識を増やしていけばいいだけです。


そして、日頃から小さな楽しみでいいので、
身近な所から見つけてみましょう。

なぜ楽しみを見つけるかというと、楽しいと思うと気分的に明るくなります。

明るくなれば前向きにもなれます。

前向きになればやる気にも繋がります。


f:id:myself32:20210509200742j:plain


楽しいと思ったことを、もっと楽しくしてみようと追求すれば、人が知らない事も知れたりします。

そんなオイシイ情報を人に伝えたいと思いませんか?

その事について聞かれたりしたら、益々話したくなりますね。


楽しいと思えることは、追求したいと思うし続けることもできます。

だって楽しいんですから、「もっと」としたくなるのは自然なことです。


そう続けていれば人よりも詳しくなる。

詳しくなって人に教えてら喜んでくれる。

そして自分も嬉しくなる。

とても良い流れですよね。


人は楽しいと思えれば、結果 行動に繋がります。

行動していれば、得るものは沢山あります。


「自分には何もない」と立ち止まっては、何もないままです。


私も1年前は普通の会社員で、自分に何も無いと思っていました。

ちょっとずつですが、資格を取ったり発信をして、今は人に教えたり伝えたり出来るようになってきました。


自分のペースでいいんです。

まずは少しでもいいので、楽しいに向けて行動してみましょう。

行動し続ければ、どんどん自信もついてくるし人に伝えられることも増えてきますよ。

人の役に立てて、相手も自分も嬉しくなるなんて素晴らしいですよね!




☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp