myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆嫌われてしまいました。全ての人には好かれない。

f:id:myself32:20210511162528j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、自分らしく生きる勇気がない方の解決策です。


では、解決方法です。



【全ての人には好かれない】

①価値観の違いを理解する

②好かれようとしない


↓↓↓



①価値観の違いを理解する


人はそれぞれ価値観が違いますね。

自分とは違う意見や受け取り方、本当に様々です。

これだけ人がいて、自分と同じ様な意見や受け取り方をするのは、そんなにある事でもないのです。

意見や受け取り方が違うのは、ごく普通にあることです。


②好かれようとしない


全ての人に好かれることはできません。

先程も書きましたが、皆 価値観が違うので、誰もが自分に共感するということはありません。



☆☆☆


身近で「嫌われている」と感じると、それだけで気持ち的に負担になりますね。


嫌われるということは、自分とはかなり価値観が違ったり、相手が何か不満を持っていたりなのでしょう。

こういう時、自分が悪いと思わない様にしましょう。

明らかに相手が嫌がることをしているなら別ですが、身に覚えがなかったり、意図的に迷惑をかけていないなら、自分を責める事はやめましょう。

相手と自分が違いすぎたということです。


f:id:myself32:20210511164836j:plain


私も以前 働いていた頃、女性だけの職場で、普段から影で悪口を言う人がいたりする環境でした。

私は入って間もない頃、年配の方に迷惑をかけてしまいました。

入ったばかりでよく分からなくて、しなければいけない作業を し忘れて帰ってしまったことがありました。

翌日 朝一にその方がして下さったことを知り、すぐ謝りました。が、口調がキツくなり睨むように見られ、明らかに私にだけ冷たい態度を取るようになりました。

それからは その人と接する時は嫌な雰囲気で、気持ち的にもキツかったです。

もちろん わざとした訳ではないですが、相手からしてみれば自分の仕事じゃないものをさせられたので気分が悪くなりますよね。

当時は私も「申し訳ない」という思いだけでしたが、今になってみれば、もちろん申し訳ないけど、分からなかったのは事実。
誠意を持って謝ったのだから、それで許してもらえないなら仕方ないと思えます。

人生、そういう事もあるということです。

人それぞれ感じ方が違うので、私がどう悩んでも変わらないのです。


こう考えると、「嫌われた」と気落ちしている時間と気力が勿体ないです。

そもそも全ての人に好かれることはないので、そこを割り切れれば いつも通りに行動できます。

人ですから、多少は気になる事もありますよね。

でも それを気にしていたら、いつもの行動ができません。

人それぞれですよ。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp