myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆深く落ち込んでしまいます。あとは上がるだけ。

f:id:myself32:20210612152206j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、深く落ち込んでしまう方の解決策です。


では、解決方法です。



【あとは上がるだけ】

①自分を追い込まない

②前を向くことを意識する


↓↓↓



①自分を追い込まない


深く落ち込むと、なかなかプラスに考えられないですね。

落ち込んでいる時にプラスに考えるのは難しいですが、今以上に自分を追い込まないようにしましょう。

「自分が悪いから」とか「こういう自分が嫌」とか、自分を卑下しないようにしましょう。


②前を向くことを意識する


深く落ち込んだら、あとは前を向く事を意識しましょう。

小さなことでもいいので、前に進めたと思える行動を意識しましょう。



☆☆☆



事柄によっては深く落ち込むこともありますね。

落ち込みたくないけど、頭の中がその事でいっぱいになると、それしか考えられなくなります。


まずは自分がここまで落ち込んだ事を受け入れましょう。

こんな事があって深く落ち込んで、ここまで辛い思いをしたんだから、もう辛い気持ちは十分だと思いましょう。

これ以上、自分を追い込んでも辛くなるだけです。

辛さは身体に悪影響を及ぼします。

前を向きたくても向けなくなる可能性があります。

そうなってしまったら、今の辛さよりも遥かにしんどくなります。

そうならない為にも、ここで ちょっとでも笑える方に向きましょう。



f:id:myself32:20210612182003j:plain




深く落ち込むことは誰にでもあります。

人にょっては落ち込みやすい性質の方もいらっしゃいます。

落ち込む先には、心の解決はありません。

心のエネルギーが消耗するだけです。

その気持ちが原因で、したいことも出来なかったり楽しめないのは、人生もったいないです。


人は、楽しむ事で幸せを感じます。

生きているから、色々な楽しみができるのです。

せっかく生きているのだから、人よりも楽しむ人生を選択しませんか?



最初からみんなでワイワイじゃなくていいんです。

自分で趣味をやってりして、楽しいと思えることから少しずつ始めればいいのです。

楽しいと感じる行動をすることが、とても大切です。

楽しいと思える行動が、前に進む事でもあるので、意識していきましょう。

あとは上がるだけですよ。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp