myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆悩み癖をやめたいです。次のステップへ。

f:id:myself32:20210614151558j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、悩み癖をやめたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【次のステップへ】

①悩む必要があるものなのか

②悩みを考えに変えて


↓↓↓



①悩む必要があるものなのか


いつも悩んでしまうのは、気になってしまうからでしょう。

その気になることは、自分に関係あるものでしょうか?

自分が生きていく中で、本当に悩む必要があるのか考えてみてください。

意外と悩んでも仕方ないと思うこともあるのでは?


②悩みを考えに変えて


悩みは「分からない」「どうしよう」と思っているだけでは解決しません。

悩むではなく、どうしたら解決できるか考えましましょう。

悩みは考えるに変えましょう。



☆☆☆



ちょっと気になったり、気が付くと悩んでいる。

ついつい悩んでしまっていることに、嫌気を感じてしまう。



悩んでしまう事柄、それは自分にとって必要な悩みなのか考えてみましょう。

自分が生きていく過程で悩んでどうにかしなければいけない事なら、悩む事は必要になります。

でも、よくよく考えると自分には該当しない悩みだったら、悩んでも仕方ないのでは?



f:id:myself32:20210614152225j:plain



自分には該当しないけど、どうしても気になって悩んでしまうなら、何人かの周りの人に聞いてみましょう。

周りの人達がどういう風に捉えているか、様々な見方があるので、自分はその1つの見方と思えば気持ちが軽くなりませんか?

人それぞれ感じ方や見方は違います。

ほぼみんな同じ意見の時もあれば、バラバラの意見の時もあります。

それが人それぞれです。


そして悩む事は解決に結びつかないので、悩み事を考え事に変えましょう。

どうすればいいか考えるに変えると、解決策が見えてきます。


悩むって身体にモヤモヤが残るから身体に良くないんです。

考えて解決策が見つかれば、前に進めて次のステップへ行けます。

これからの悩み事は、考え事であり解決策を見つけて前進するものです。

決して悩んで迷走するものではないです。

悩んで分からなかったりモヤモヤするなら周りの人に聞けばいいのです。


どうしてもついつい悩んでしまうかもしれませんが、それが自分にどうしても必要な悩みなのかどうか判断しましょう。

そこを意識していけば、今までより悩む回数は減るはずです。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp