myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

今日は違う感じで☆テーマは「奇跡」

f:id:myself32:20210702121449j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は違う感じでスタートです!

テーマは「奇跡」です。


                                                        • -

いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。


いつも人生論をくどくど書いていますが、誰かの参考に、励みになればと思っています。




「奇跡」ってなかなか体験出来ないし、周りでも聞くことが殆どないような事ですね。

でも、奇跡を起こしている人は沢山いるんです。

どうやったら奇跡は起こせるのでしょうか?



一番は、本人の気持ちです。ここはとても大事です。

ここがしっかり前を向いていないと、いくら頑張っても奇跡と言える領域まではいけません。

少しでも「無理かな」とか「奇跡なんて起きるの?」とマイナスな感情があると、奇跡は起こせなくなります。

「奇跡を起こす!」「自分はできる!」と しっかりした気持ちがとても大事です。

この気持ちがあれば、それに向けての思考力や行動力が最高のものとなります。



絶対奇跡を起こす!という気持ちはとても大きな力を持っていて、自分では信じられない程の事が出来たりします。

どうしてそんな凄い力が出るのかというと、そこまでやらないと奇跡は起きない事を知っているからです。

この夢中で突き進んでいるときは「無理」なんて言葉は忘れています。

「無理」なんて有り得ないと思えるくらいに達成に向けて集中しています。



f:id:myself32:20210702121548j:plain



奇跡には、強い意志と集中力の維持が必要なので、毎回ことある事に起こせるものではないです。

人生の中で「必ずこうしたい!」ということは、「無理」の言葉は排除し「自分は奇跡を起こす」という強い意志で取り組んでみてください。

奇跡とまでいかなくても、それに近い状態までいけたら、とても素晴らしいと思います。

そしてそこまで頑張った自分を褒めてあげましょう。

自分がここまで出来たという事実を実感し 自分の頑張りを認められると、すんなり次のステップへ行けると共に「もっと頑張ろう」という前向きな気持ちになれます。

まだ行動していないのに、最初から「無理」と思うのは、本当に勿体ないです。

誰にでも奇跡を起こす可能性はあるのですから、諦めずに まずは行動!チャレンジです!!!



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp