myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

自分のよさを引き出してくれる色とは?気になる色の効果!

いつもmyself32のブログをご覧いただきありがとうございます!


人生に悩む人の為の数秘術鑑定士 大山 由紀です☆



自分のよさを引き出してくれる色があるなら、是非とも取り入れたいですよね?






無条件にラッキーカラーとなるのは、やはり「自分の好きな色」になります。

好きな色を身につけたり選んだりすると、気持ちがプラスになりませんか?



「好き」という感情は、ポジティブにさせてくれプラスの気を発するので、自然と運を引き寄せやすくなります。

そして好きな色は、自身も良い状態になるので 自分のよさを引き出す色となります。



以前 Instagramの投稿で、その人の軸となるナンバー(ライフパスナンバー)をお伝えしたと思います。

そのナンバーにも色が割り振られているので、ナンバーの色と色の効果をお伝えしたいと思います。


ライフパスナンバーが分からないという方は、こちらをご覧下さい⇒ https://www.instagram.com/p/CcfEA8dJAmE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




【ライフパスナンバーの色と色効果】※数字はライフパスナンバー


1:赤
活力、生命力


2:白
純粋、清らかさ


3:黄
明るさ、喜び


4:緑
再生、回復


5:青
安らぎ、若さ


6:ピンク
思いやり、愛情


7:紺・藍色
鎮静、平和、信頼


8:オレンジ・茶
心の豊かさ


9:紫
豊かな感受性、高い精神性


11:シルバー
才能開花


22:ゴールド
成功、豊かさ


33:レインボー
夢、希望、幸運




ここに書いた効果は、色の象徴でもあるので、自分の好きな色とライフパスナンバーの色が一致していれば、その色の効果が自身から強く感じら、上手く使えているということになります。





そして、好きな色とライフパスナンバーの色が一致しなくても大丈夫!

好きな色はよさを引き出してくれるので、色の効果をしっかり使えているはずです。



また、その時に気になった色や選んだ色は、その時の心理状態が表していることも。

この 色の効果を心の奥底で望んでいるということにもなります。

ぜひ参考にしてみて下さいね!



☆☆☆


Instagramから無料プレゼント🎁が受け取れます!

「お友達になって無料プレゼントをGET!」

お友達追加して頂いた方に、
①「もやもやから解放される!自己理解メソッド動画」
②「人生を劇的に変える運気アップマニュアル」
を無料プレゼントしています🎁

🔻プレゼント🎁の受け取り方法☆
➡Instagramプロフィール欄のURLからお友達追加!



☆☆☆



あなたの「自分らしく生きる」をサポートする数秘術では自分自身を知ることが出来ます。

自分の性質を知ることで、人生に生かし良い方へ進めます!


そしてタロット占いで運勢をプラスして、人生が生きやすく上手くいくようになります😃


そんな数秘術が気になる方はInstagram やTwitterから覗いてみて下さい☆


その他、ブログや公式LINE、Twitterでも人生向上のための投稿や当店の情報等を配信していますので、ぜひ見てみてくださいね☆


☆今よりも楽しく明るく前向きに!人生向上を目指して☆