myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

このままでいいですか?人生は自由なんです!

人生に悩む人の為の数秘術鑑定士 大山 由紀です☆



自分の人生を振り返った時に、理想としていた人生を歩んできたと胸張って言える人は、羨ましいと感じませんか?

とてもキラキラ✨輝いていますよね!





私も、「嫌々 仕事に行くんじゃなくて、もっとワクワクしながら仕事して人助けが出来たらいいなぁ」と以前は思いながら働いていました。



でも理想を掲げても、なかなかそうならないのが人生ですよね。

理想を現実にできる人とできない人の違いは、心の奥底で「なれる」と思っているかどうかです。

「なれる」と思えば、そうなる為の行動を自然ととっているけど、「なりたいけど・・・」と思っていれば、無理になる行動しか出来なくなります。



例えば、雇用状態が不自由と感じて「自分で自由に仕事がしたい」と心の奥底で思っていれば、そうなる為の思考と行動をするのです。

これと同じように「自分で自由に仕事がしたい」と思っているけど、心の奥底では「自分には難しいし無理かも」と思っていれば、難しい・無理になる為の行動をするということになります。

なので、「気持ち」は本当に大事なのです。





そして、自分の人生は理想とまでいかなくても、自由に選択が出来るものです。

「自分はこのままやっていくしかないんだ」とか、「もう今からじゃ無理でしょ」なんて思っていたら勿体ない⚠︎⚠︎⚠︎

出来るだけ理想に近い所まで行くことは、いつからでも可能なんです。


確かに今の状況から理想に近づくのは難しいかもしれませんが、よくよく考えて行動していないだけです。

何か動くことで、発見だったり きっかけだったりがあるもの。

そこから繋がっていくことだってあります。



人生、こうしなきゃいかないということはないです。

自分で選択して理想に近づくことができるし、気持ちがあれば動くことは何歳からでもできます。

まずは自分のできる事から始めてみてはどうですか?



数ヶ月後に「今よりも少しでも人生が良くなったな」と感じられたら、嬉しいし、その先もわくわくしませんか?

「こうじゃなきゃいけない」という型を取り払って、自由に考えてみてくださいね!!!



☆☆☆

Instagramから無料プレゼントが受け取れます🎁


「お友達になって無料プレゼントをGET!」

お友達追加して頂いた方に、
①「もやもやから解放される!自己理解メソッド動画」
②「人生を劇的に変える運気アップマニュアル」
を無料プレゼントしています🎁

🔻プレゼント🎁の受け取り方法☆
➡Instagramプロフィール欄のURLからお友達追加!

myself32の Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/myself32sp



☆☆☆



あなたの「自分らしく生きる」をサポートする数秘術では自分自身を知ることが出来ます。

自分の性質を知ることで、人生に生かし良い方へ進めます!


そしてタロット占いで運勢をプラスして、人生が生きやすく上手くいくようになります😃


そんな数秘術が気になる方はInstagramやTwitter から覗いてみて下さい☆


その他、ブログや公式LINE、Twitterでも人生向上のための投稿や当店の情報等を配信していますので、ぜひ見てみてくださいね☆


☆今よりも楽しく明るく前向きに!人生向上を目指して☆