myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

今更ですがプロフィール

f:id:myself32:20210213143746j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ブログを初めて1ヶ月位経ちましたが、ちゃんとしたプロフィールを書いていない事に今更ながら気が付きました(汗)

ということで、今回はyuki&myself32の事、なぜ数秘術を始めたのか等を書きたいと思います。




☆☆☆


①プロフィール

yuki ooyama

現在は、夫・7歳9歳の男子2人の4人家族。
活動拠点は宮城県。
もう少しで50になりますが、年齢気にせず活動開始しました‪︎‬‪︎☺︎
短大卒⇒印刷業・建材業・製造業を経験⇒数秘術鑑定士&パワーストーンセラピストとして活動


♡好きなこと♡

♡ドキュメンタリーを見るのが好き
色々な人の人生ストーリーには、学びもあり新しい世界の発見でもある。
とても興味深いです。


♡野球観戦が好き
東北楽天ゴールデンイーグルスを応援⚾︎
時間とお金があれば、遠征もジャンジャン行きますよ⚑⁎∗


♡食べるのが好き
美味しいものを求めて食べ歩きするのが好き。
ラーメン比率が高い🍜
でも、美味しいものなら何でもOK。


♡音楽を聴くのが好き
洋楽・邦楽全般に。
特にMs.OOJAさんはお気に入り♪。.:*・゜
気分でJAZZも🎼



②経歴

⚪myself32 yukiについて

昨年コロナ失業で自分と向き合い、数秘術鑑定士とパワーストーンセラピストの資格を取得、その後 ウェブショップと人生向上のSNS発信をスタート。


なぜ数秘術を始めたのか。

子供の頃の経験が関係していました。


子供の頃から母親が厳しく、いつしか親に気を遣い 自分の意見が言えなくなっていました。

祖父母、両親、姉と暮らしていましたが、誰にも気を許せる人はいませんでした。

一度気を遣う事を覚えた心は、誰に対しても砕ける事はなかったんです。


自分の意思ではない 親の言う通りの生活に生きづらさを感じていた実家暮らし。

高校卒業後にやっと家から出て、県外の短大に行き、その後 仕事をしてきました。


ずっと気を遣っていたので、絶対 家族には頼らないという気持ちがとても強かったです。


完全に親から解放されていた訳でもないので、もっと自由に自分のしたいように生きたいと感じていたが、いざ何かしようと思っても自分には何の特技もなく、ただ 家と職場の往復でした。


「こんなにも自分には何もないんだ」と思ったけど、仕事して生活ができてるからと何も学ぶことなく過ごしていました。


結婚後 子供も生まれ、子育てと仕事に追われていたが、コロナの影響で失業。


この失業で自分の年齢と求人の無さを感じ、このまま雇用で生きていくのは嫌だと感じました。

「何かを始めないと」と、模索していた そんなある日、

テレビでたまたま占いをみていたら、その的中率のよさに驚き、

「こんなに当たるのなら、何を始めるにも事前に知ってからの方が早く達成出来るし、効率よく動けるのでは?」
と思い、どんな占術があるかをすぐさまチェック。

その中で、自分自身を知り 自身を活かした人生が送れる数秘術を発見!

これなら、私と同じ様な生きづらさや人生に迷っている人のお手伝いが出来るんじゃないかと思いすぐ学びました。

その時一緒に そのサポートアイテムとしてパワーストーンも学び、資格を取得。


子供の頃 生きづらさを感じ、大人になって自分に出来ることが何もなく、ようやく見つけたのが数秘術。

元々 弱い立場や困っている人、悩んでいる人を放っとけない性格の私には、この数秘術で人を助けられ役に立てるなんて最高の仕事だと思い始めました。

ちなみに数秘術でみると、私の使命は社会に秩序と安定をもたらすこと。

そして強みは教育力。

ここだけ見るとお堅い感じですが、これを占いにあてはめてみると、

「人生に迷っている方に、自分の特性を生かし より良い人生への道へ導いてあげる」

要するに、誰もが社会のルールのもと自分の特性を生かして安定を目指す道を教える仕事と言えます。

私は この道が間違ってないなと思えたし、とても自信が持てました!


③myself32の占いについて

myself32は、数秘術鑑定・パワーストーンアイテム専門店です。


⚪yukiの生活向上数秘術占い

人生の迷いや悩み・生きづらさを感じているあなたへ、数秘術を使い「気づき」を提供し、より良い人生へのサポートを致します。

あなたの特性を生かせる、自分らしい人生を見つけませんか?

myself32 yukiの鑑定を受けると、
自分自身を知ることができ、自身を生かしたより良い人生がスタートできます!


☆数秘術がオススメな方

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)

⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)

⚪人生の決めごとで迷っている

⚪生きづらさを感じる

⚪自分の生かし方を知りたい

⚪何が向いているのか知りたい

⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

その他のお悩み、大切な人との相性や家族などの人間関係などもご相談できます。


★悪い結果が出たら嫌だと思う方へ

占いで嫌な結果が出たら、「やっぱりやらなけらばよかった」と思いますよね。

良い結果ばかりではないのは事実ですが、占いでは その嫌な結果を回避できる方法を事前に知れるメリットがあります。

良い結果になるための行動や考え方を知り改善することで、嫌な結果を回避出来ます。

なので、嫌な結果でも気落ちすることはないですよ。



⚪数秘術とは

氏名・生年月日から数字を導き出し、その人の性格や使命・本心・印象・強みを
読み解く占術です。

これらを知り、その人自身に合った自分らしい人生を送るお手伝いをします。


鑑定結果は、ご自身に生かさなければ意味がありません。

悩みや気になることと鑑定結果を照らし合わせ、より良くなる方法を探していきますので、気軽にお話して下さいね。


また、myself32では、数秘術鑑定とあなただけのパワーストーンアイテムを提供しています。

ご希望の方は、鑑定結果から あなたに合ったパワーストーンを使いブレスレットやストラップなどを作製致します。

あなたに合ったパワーストーンアイテムを持つことにより、夢や希望を意識し、実現へ導かれるのが体感できます。

幸せへのサポートをお手伝い出来れば幸いです。

ホームページはこちらhttps://myself32sp.wixsite.com/myself32


鑑定依頼・パワーストーン作成依頼は、web shopにて受け付けております。
詳細はweb shopをご覧下さい。

webshop ⇒ https://myself32.stores.jp


メールや公式LINEでも受付しておりますので、お気軽にご相談下さい︎︎︎︎。

メール⇒myself32spsp@gmail.com

公式LINE ⇒ https://lin.ee/GPttX4M


鑑定結果は人生に生かして頂きたいので、何でもお気軽にご相談下さいね︎︎︎︎☺︎


TwitterやInstagramでも人生向上を発信中!

Twitter⇒https://twitter.com/myself32sp

Instagram⇒https://www.instagram.com/myself32sp


ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございました。