myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

数秘術占いとは?

f:id:myself32:20210301152813j:plain


数秘術占いとは?


いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。


今回は数秘術占いについて書きたいと思います。


みなさん、数秘術は聞いた事がありますか?

占いと聞くと、何を思い浮かべますか?

手相占い、星座占い、姓名判断などが出でくるでしょうか?

占いが好きな人は、四柱推命やタロット占いもした事があるかもしれませんね。


数秘術とは、生年月日と名前から導き出した数のメッセージを読み解く占術です。

数秘術では、その人の性質や使命、本心、印象、強みが分かります。

自分では分かっているようで分からなかった自分が知れたり、気づいているけど確信が持てないといった確認が出来たりします。


ここで、数秘術はこんな方にはピッタリというのをご紹介!


☆数秘術がオススメな方

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)を知りたい

この様な悩みや疑問がある方が数秘術を受けると、自分のすべき事、自分の生きていく道を知ることが出来ます。


数秘術により自分自身を知り、その気づきで、思考が変わり、思考が変われば行動が変わり、行動が変われば運命が変わります。

運命を変える行動が分かれば、今より自分らしく生き より良い人生へ変化していけますね。

運命が変わるなんてとても大きな事ですが、行動次第では変えることが出来ます。

数秘術で どう行動していけばいいかを知れますね。

自分に合った自分らしい行動を知っているのと知らないのでは、未来に大きな差が出ると思います。



今は「好き」を仕事にできる時代です。

「個性」を生かして好きな仕事をする。

そう考えると、自分自身を知る占術として数秘術はピッタリといえます。


自分を知ることは、生きづらさを解消し、好きな事を仕事にでき、人生を変えてしまうものを持っています。

できるだけ多くの人に、このより良い人生へのスタートをして欲しいと思っています。

新しい自分になりませんか?




☆☆☆




myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。

また、数秘術鑑定結果によるあなただけのパワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムも扱っております。

数秘術鑑定やパワーストーンアイテムはこちらのショップよりご利用頂けます。
web shopはこちら
https://myself32.stores.jp/



TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信していますので、ぜひ見に来てくださいね!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp


公式LINEでは、お得なクーポンやショップ情報を送信していますので、こちらも友だち追加 よろしくお願いします🙇‍♀️

公式LINE➡ https://lin.ee/GPttX4M