myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆豊かな人生に変化さたい。気持ちから。

f:id:myself32:20210611110109j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、豊かな人生に変化させたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【気持ちから】

①心を豊かにする

②満足する人生に


↓↓↓


①心を豊かにする


まずは心の豊かさを手に入れましょう。

手に入れるには、気持ちにゆとりを持ち笑顔で過ごすこと。

笑顔で過ごせば、自然と心も軽くなります。

何事も笑顔に持っていければ、プラスの気が発し 心に余裕ができ豊かになります。


②満足する人生に


人生は満足出来なければ幸せと感じません。

人生に豊かさを求めるなら、満足出来る人生にする必要があります。

満足出来る人生とは、自分のしたいことができる人生です。




☆☆☆



誰だって豊かな人生に変わりたいと思いますよね?

豊かな人生と聞くと、お金持ちというイメージがありませんか?

豊かさは、お金だけじゃないんです。

お金が沢山なくても、気持ちに余裕があり満足出来る人生なら豊かさを感じるはずです。



人は気持ち次第で、感じるものが違います。

例えば、嫌だと思えば嫌としか思わないし、楽しいと思えば楽しいのです。

出来るだけ楽しく笑顔にするには、気持ちがとても重要になってきます。


たまに「なかなか明るく楽しく笑顔になれない」という方もいらっしゃいます。

とても辛い状況で笑顔になるのは本当に大変だし辛いですね。

ここでわたしが思うには、確かに辛いかもしれませんが、マイナスに考えればそれだけ自分を追い込んで、益々辛くなると思うのです。

これ以上、自ら自分を追い込むことは必要ないのです。

少しでも現状から前に進む事が大切なので、「今 自分はとても辛いんだ」と受け入れたなら、気持ちを前へ切り替える努力をしましょう。

同じ辛さや大変さを感じるなら、マイナスではなくプラスに動く大変さを選択しましょう。


本当に気持ちって、とても大切なんです。

気持ちが変わってくれば、豊かさも近づいてきます。


f:id:myself32:20210611110828j:plain


もう、
この前に向いた道に足を踏み入れたら、あとは前に進むだけです。

途中、足踏みをしたり気持ちが沈むことがあるかもしれませんが、気持ちの切り替えが出来ているあなたなら、また前に進めるはずです。



人って、笑顔で前を向いていれば、プラスの要素が寄ってくるんです。

何故寄ってくるかと言うと、笑顔で前向きな人は輝いて見え、その姿を羨み人が寄ってくるのです。

人が沢山寄ってくれば、それだけチャンスも増えるのです。

チャンスが多ければ、当たる確率も上がりますね。

チャンスって、自分が飛躍できるとっても大事なタイミングです。

もちろん、自分の好きなことが出来る状況だって巡ってきます。


気持ちの切り替えで、こんなチャンスにも巡り会えるなんて凄くないですか?

ここまでくれば前しか見えなくなっているし、心の豊かさや満足感も感じ始めているのではないでしょうか?



もう一度書きますが、気持ちって本当に大切で、大事な要素なんです。

自分の気持ち次第です。

気持ちを変えれば、人生の豊かさも手に入ります。

一度しかない人生、気持ちの切り替えにチャレンジしてみませんか?



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp