myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

【数秘術】すぐ分かる!自分でできる誕生日別運勢の出し方☆

f:id:myself32:20220401121836p:plain


いつもブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

人生に悩む人の為の数秘術鑑定士yukiです。



皆さんは、月の初めに その月の運勢を知っていたらワクワクしませんか?


f:id:myself32:20220401163501j:plain


自分の運勢を知ると、まず思考と行動が変わりますよね。

それによっては人生も多少なりとも変化していくということになります。

運勢を知らずに過ごすのと、知って過ごすのでは違いが出てきますよね。



そこで、誕生日から分かる運勢の出し方をご紹介します。


まず、自分の誕生日を一桁に分解します。

例えば、4月29日の昭和の日の生まれの方は、

4+2+9=15→1+5=6➡6

この方のナンバーは「6」ということになります。


一桁の数字(1~9)になるまで分解して足してください。


一桁の数字が出たら、その数字に今月のナンバーを足します。

今月のナンバーは「1」になります。

4月29日生まれの方は、

6+1=7 で、今月のナンバーは「7」ということになります。


必ず自分のナンバーに、今月のナンバー「1」を足してくださいね。

自分の今月のナンバーが分かったら、下の運勢を早速チェック!!!


では、そのナンバーの運勢を発表します!


【ナンバー別月運勢】


「ナンバー1」・・・始まりの月。何か流れが変わることも。
          何か始めようと思っていたものをスタートさせてみて。「新しく」がテーマの月です。


「ナンバー2」・・・コミュニケーションの月。
          人との関わりを意識してみて。「つながり」がテーマの月です。


「ナンバー3」・・・楽しさを感じる月。
          とにかく楽しく、そして笑うことを意識してみて。「楽しむ」がテーマの月です。


「ナンバー4」・・・安定キープの月。
          現状を安定させる、基盤を固めること。動くより静を意識して。「安定」がテーマの月です。


「ナンバー5」・・・変化を取り入れる月。
          冒険心を持って小さなチャレンジを沢山体験してみて。「変化」がテーマの月です。


「ナンバー6」・・・愛を与える月。
          人の役に立つことを意識してみて。「奉仕の精神」がテーマの月です。


「ナンバー7」・・・見つめ直す月。
          今までやってきたことを見直してみて。「振り返り」がテーマの月です。


「ナンバー8」・・・充実の月。
          ステップアップが期待できるので、一つ上を目指してみて。「達成」がテーマの月です。


「ナンバー9」・・・まとめの月。
          これまでの区切りなので、物事を整理してみて。「結果」がテーマの月です。




皆さんのナンバーはどんな月になりますか?


この運勢をぜひ意識して思考や行動に取り入れてみてください。

行動していくことで、運を引き寄せやすくなりますよ。


f:id:myself32:20220401163446j:plain


この内容が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ぜひ活用してみてくださいね。


【おわりに】

ここまで読んでいただきありがとうございました!

そしていつもSNSにいいねやコメントをありがとうございます!

今後も少しでも皆さんのお役に立てる情報を発信していきますので、よろしくお願いします☆



☆☆☆☆☆☆☆



あなたの「自分らしく生きる」をサポートする数秘術では、自分自身を知ることができます。

自分の性質を知ることで、人生に生かしより良い方へ進んでいけます。

そしてタロット占いで運勢をプラスして、人生が生きやすく上手くいくようにアドバイスさせていただいています。

数秘×タロットで人生好転!!!

よかったら私のプロフィールも覗いてみてくださいね☆
knoow.jp