myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み☆こだわりを捨てたいです。捨てることで得られるもの。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、こだわりを捨てたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【捨てることで得られるもの】 ①成長することで新しい…

お悩み☆自己中心的な性格を直したい。克復する考え方

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自己中心的な性格を直したい方の解決策です。 では、解決方法です。 【克復する考え方】 ①自分より相手 ②人間関係…

お悩み☆自分の中で矛盾があります。上手い付き合い方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の中で矛盾がある方の解決策です。 では、解決方法です。 【上手い付き合い方】 ①それぞれの性質を受け入れる …

お悩み☆無理してしまいます。ストレスは溜めないで。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、無理してしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【ストレスを溜めない心がけ】 ①断る勇気を持つ ②やめる勇…

お悩み☆結果が出ません。疲れる前の対処法。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、結果が出ない方の解決策です。 では、解決方法です。 【疲れる前の対処法】 ①違うやり方を試す ②成功している人を…

お悩み☆今を変えたいです。マインドが大事。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、今を変えたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【マインドの考え方】 ①現状から絶対抜ける気持ち ②行動し続…

お悩み☆自分磨きをしたいです。得られる良いこととは。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分磨きをしたい方の解決策です。 では、解決方法です。 ※今回は、Instagram投稿の続きも載せてありますので、お…

お悩み☆楽しい人生にしたいです。楽しむ人生の始め方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、楽しい人生にしたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【楽しむ人生の始め方】 ①自分なりの楽しい人生とは ②…

お悩み☆人付き合いが面倒です。もっと気楽に。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人付き合いが面倒な方の解決策です。 では、解決方法です。 【もっと気楽にするには】 ①誰にでもいい人をやめる ②…

お悩み☆考えすぎてしまいます。マイナスな事とは。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、考えすぎてしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【マイナスな事とは】 ①せっかくのチャンスを逃してしま…

お悩み☆問題の解決策が見つかりません。諦める前に。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、問題の解決策が見つからない方の解決策です。 では、解決方法です。 【諦める前にする事】 ①問題になっている根本…

お悩み☆好きなものを人前で好きと言えません。好きと言えるようになるには。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、好きなものを人前で好きと言えない方の解決策です。 では、解決方法です。 【好きと言えるようになるには】 ①同じ…

お悩み☆気乗りしない時があります。気持ちを変える考え方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、気乗りしない時がある方の解決策です。 では、解決方法です。 【気持ちを変える考え方】 ①いつもと違う見方ややり…

お悩み☆パートナーにイライラします。受け入れる気持ちの大切さ。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、パートナーにイライラする方の解決策です。 では、解決方法です。 【受け入れる気持ちの大切さ】 ①そういう考えだ…

お悩み☆占いで嫌な結果が出て気になります。嫌な結果の対処法。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、占いでの嫌な結果が気になる方の解決策です。 では、解決方法です。 【占いでの嫌な結果の対処法】 ①嫌な結果は回…

お悩み☆話が通じなくて疲れます。通じない人とは。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、話が通じなくて疲れる方の解決策です。 では、解決方法です。 【通じない人とは】 ①自分と価値観が全く違う ②自分…

お悩み☆心をなかなか開けません。心を開くと良いことは?

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、心をなかなか開けない方の解決策です。 では、解決方法です。 【心を開くと良いことは?】 ①自分の気持ちがしっか…

お悩み☆悩みばかりの人生で嫌になります。悩みを乗り越える考え方

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、悩みばかりの人生で嫌になる方の解決策です。 では、解決方法です。 【悩みを乗り越える考え方】 ①悩みは今を改善…

お悩み☆気遣いで疲れます。楽になる気遣い方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、気遣いで疲れる方の解決策です。 では、解決方法です。 【楽になる気遣い方】 ①自分の気遣いは、相手にも気を遣わ…

お悩み☆裏切られてショックです。前向きになれる思考。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、裏切られて立ち直れない方の解決策です。 では、解決方法です。 【前向きになれる思考とは】 ①相手は、他の影響を…

お悩み☆話すのが苦手です。固くならないには?

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、話すのが苦手な方の解決策です。 では、解決方法です。 【固くならないには?】 ①完璧に会話をしようとしない ②聞…

お悩み☆ママ友が出来るか不安です。ママ友の考え方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、ママ友が出来るか不安な方の解決策です。 では、解決方法です。 【ママ友の考え方】 ①ママ友は子供中心のお付き合…

お悩み☆人生を変えたいけど・・・人生を変える考え方

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人生を変えたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【人生を変える考え方】 ①どういう人生に変えたいのかビジ…

お悩み☆我慢が出来ません。なぜ我慢しなければいけない?

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、我慢できない方の解決策です。 では、解決方法です。 【なぜ我慢しなければいけない?】 ①我慢する意味は何ですか…

お悩み☆自分を受け入れるとは?受け入れると良いこと。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分を受け入れる事が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【自分を受け入れるとは、そして良いこと…

お悩み☆人を信じることが出来ません。「信じる」パワーで人生変えよう。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人を信じることが出来ない方の解決策です。 では、解決方法です。 【信じるパワーで人生変える考え方】 ①裏切らな…

お悩み☆ネガティブになります。損する思考とは。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、ネガティブになる方の解決策です。 では、解決方法です。 【損する思考とは】 ①何事も悪い方に考える ②自信のなさ…

お悩み☆幸せがよくわかりません。幸せの見つけ方。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、幸せがよくわからない方の解決策です。 では、解決方法です。 【幸せの見つけ方】 ①幸せとは何か ②自分の幸せはど…