myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆自分の中で矛盾があります。上手い付き合い方。

f:id:myself32:20210428162245j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、自分の中で矛盾がある方の解決策です。


では、解決方法です。



【上手い付き合い方】

①それぞれの性質を受け入れる

②選択後の未来を考えてみる


↓↓↓




①それぞれの性質を受け入れる


自分の中で相反する考えがあるなら、まずはそれぞれの性質を受け入れましょう。

自分はこういう所もあるし、矛盾しているけどこういう所もある、両方持ち合わせているんだと受け入れてください。


②選択後の未来を考えてみる


もし自分の考えに矛盾が生じてると思うなら、それぞれ選択した未来を考えてみてください。

その未来が自分にとって気持ちが楽なのか、明るく前向きになれるのか考えてみてください。

強く思える方を選択すると、気持ち的にも楽になります。




☆☆☆



自分の中で矛盾を感じた事がありますか?

例えば、凄く真面目なのに自由にしたいとか、一人でいるのが好きなのに沢山の人に慕われたいとか、行動力はあるけど積極的になれないとか、気持ちと行動が連動しないなど。

どれが本当の自分なのか悩む事もあるでしょう。

これは自分が感じる性質は、全て持っているものなのです。

相反する性質でも持ち合わせています。

こうしたいけど、違う性質が邪魔をして出来ないなんてこともありますね。


数秘術で見ていると、こうやって矛盾した性質をお持ちの方も沢山いらっしゃいます。


ここで困るのが、その相反する性質が出た時はどうしたらいいか。

それは、まずそれぞれの性質を受け入れる事です。

そんな自分はいないと否定せず、そういう自分もいるんだと思いましょう。

そして その時々で合う選択ができればいいのですが、分からない場合は、それぞれの未来を考えてみてください。

その未来は、自分が気持ち的に楽で明るく前向きになれるものですか?より強く思える方を選択する方が、自分には合っているという事になります。


f:id:myself32:20210428162427j:plain


実は私も自分で数秘術鑑定すると、軸となるライフパスナンバーと 使命などの他ナンバーとはあまり相性が良くないんです。

相性が良くないというのは、なかなか性質が重ならないということなので、自分の中で矛盾を抱えてしまいます。


私の場合だと、基本的には自由が好きな性質です。

でも使命では、明確なルールと良識で社会生活を送り、社会を安定にもたらすとなっています。

自由にしたいのに、しっかり安定して真面目に生きなさいと言われています。

確かに自分の中では、真面目に生きないといけない、世間体もとても気にしていて ちゃんと働いていなければいけないと思う自分もいます。


でも未来を考えると、真面目で安定した人生より自由な人生の方が楽しいし明るく前向きになれると思うので、自由を選んで行動しています。

先日までは周りにも仕事を辞めたことを話してなかったので、コソコソと生きていた感じでした。

でも最近は隠さず話してきているので、気持ち的にも楽になってきました。


この真面目で安定というのは、自由に仕事をしていても、やらなければいけない時は真面目に、安定してやって行くことなんだと気づきました。それで人の役に立て 周りにも良い影響があれば、使命を果たせているのかなと。


あとは上手く使い分けが出来ると、その都度 自分がやりやすい判断をする事が出来ますね。

こういう時はこの考えの方がいいと分かれば、だいぶ気持ちも楽になりますね。


自分の中でも性質同士が合う合わないとありますが、どちらが正解・不正解というのではなく、自分が気持ち的に楽な方を選べばいいのです。

矛盾が生じる事は、おかしい事ではないです。

そういう人も沢山いるので大丈夫ですよ!


☆☆☆


自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp