myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お悩み☆自分の選択が正しかったのか分かりません。こう考えよう!

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分の選択が正しかったのか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【こう考える】 ①正解か不正解かを…

今日は違う感じで☆テーマは「自信」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。 何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。いつも人生論をくどくど書いていますが、誰かの参考に、励みになればと思っています。 - 今日は違う感じでスタートです!テーマは「自信」…

お悩み☆人生の目標がありません。小さな目標から。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人生の目標がない方の解決策です。 では、解決方法です。 【小さな目標から】 ①やりたい事を明確にする ②時間を作…

お悩み☆なぜか不安、どうしたらいい?放置しない。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、なぜか不安でどうしたらいいのか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【放置しない】 ①不安の原因を…

今日は違う感じで☆テーマは「想像力」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。このブログでちよっとでも役に立った、気づきがあったと思って頂けたら嬉しいです! 今日は違う感じでスタートです!テーマは「想像力」です。 「想像力」は常に働かせていますか?人生は何事も想像…

今日は違う感じで☆テーマは「奇跡」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「奇跡」です。 - いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどく…

お悩み☆自分に合う仕事が分かりません。気持ちを確かめて。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分に合う仕事が分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【気持ちを確かめて】 ①長く続けていること ②…

お悩み☆時間の使い方が下手です。メリハリを。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、時間の使い方が下手な方の解決策です。 では、解決方法です。 【メリハリ】 ①決断を早く ②計画的に ↓↓↓ ①決断を早…

今日は違う感じで☆テーマは「悩み」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「悩み」です。 - いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどく…

今日は違う感じで☆テーマは「継続」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「継続」です。 - いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどく…

お悩み☆子育てが大変です。悩まず考えて。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、子育てが大変な方の解決策です。 では、解決方法です。 【悩まず考えて】 ①子供は言うことを聞きません ②解決を考…

今日は違う感じで☆テーマは「自分」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「自分」です。 - いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどく…

お悩み☆人生やり直したいです。気持ちが大事。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人生やり直したい方の解決策です。 では、解決方法です。 【気持ちが大事】 ①年齢は関係ない ②気持ちが大事 ↓↓↓ ①…

お悩み☆スランプ状態です。目の前のことから。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、スランプ状態の方の解決策です。 では、解決方法です。 【目の前のことから】 ①スランプは休養期間 ②焦らず目の前…

お悩み☆本気かどうか分かりません。行動を見よう。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、本気かどうか分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【行動を見よう】 ①本気は行動を伴う ②行動がない…

お悩み☆自信が持てません。失敗は必要なこと。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自信が持てない方の解決策です。 では、解決方法です。 【失敗は必要なこと】 ①自分を信じる ②失敗は悪いことでは…

今日は違う感じで☆テーマは「個性」

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日は違う感じでスタートです!テーマは「個性」です。 - いつも本当に立ち寄って頂き、ありがとうございます!何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。 いつも人生論をくどくど書…

お悩み☆悩み癖をやめたいです。次のステップへ。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、悩み癖をやめたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【次のステップへ】 ①悩む必要があるものなのか ②悩みを…

お悩み☆人に真似されました。有難いこと。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、人に真似された方の解決策です。 では、解決方法です。 【有難いこと】 ①考え方を変える ②より良いものを ↓↓↓ ①考…

お悩み☆深く落ち込んでしまいます。あとは上がるだけ。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、深く落ち込んでしまう方の解決策です。 では、解決方法です。 【あとは上がるだけ】 ①自分を追い込まない ②前を向…

お悩み☆豊かな人生に変化さたい。気持ちから。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、豊かな人生に変化させたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【気持ちから】 ①心を豊かにする ②満足する人生…

お悩み☆仕事が嫌です。視野を広く。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、仕事が嫌な方の解決策です。 では、解決方法です。 【視野を広げる】 ①現状だけじゃない ②自由に考える ↓↓↓ ①現状…

お悩み☆後悔しない生き方をしたいです。今を生きる。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、後悔しない生き方をしたい方の解決策です。 では、解決方法です。 【今を生きる】 ①本当にしたいことをする ②何事…

お悩み☆子供とうまくいきません。信じる。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、子供とうまくいかない方の解決策です。 では、解決方法です。 【信じる】 ①子供も1人の人間 ②子供を信じる ↓↓↓ ①子…

お悩み☆仕事がキツくて続けられるか不安です。早めの決断を。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、キツい仕事で続けられるか不安な方の解決策です。 では、解決方法です。 【早めの決断】 ①仕事がキツいなら変化を…

お悩み☆一日何もしないで終わりました。そんな日も必要。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、一日何もしなかった方の解決策です。 では、解決方法です。 【そんな日も必要】 ①そんな日があっても良い ②身体が…

お悩み☆自分がよく分からないです。焦らず。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分がよく分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【焦らず】 ①自分を受け入れる ②小さな成功を積み重…

お悩み☆相手の気持ちが分からない。もっと寄り添って。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、相手の気持ちが分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【もっと寄り添う】 ①相手を受け入れる ②なぜ話…

お悩み☆自分を信じて失敗しました。駄目ではない。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、自分を信じて失敗した方の解決策です。 では、解決方法です。 【駄目ではない】 ①最大限の自分 ②成長を獲得 ↓↓↓ ①…

お悩み☆良い人生とは。自分らしい人生。

いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。それではどうぞ! - この内容は、良い人生とは何か分からない方の解決策です。 では、解決方法です。 【自分らしい人生】 ①無理が少ない人生 ②楽し…