myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

今日は違う感じで☆テーマは「悩み」

f:id:myself32:20210623170755j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は違う感じでスタートです!

テーマは「悩み」です。


                                                        • -

いつも当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

何度書いても文章力が上がらず、読みずらくてすみません。


いつも人生論をくどくど書いていますが、誰かの参考に、励みになればと思っています。




悩みがない人生ってあるのでしょうか?っていうくらい、悩みは尽きないですよね。

以前にも書きましたが、悩みは「どうしよう」と思っているだけでは、解消しません。

悩む事に慣れてしまって、どうしたら解決できるのかを考えずに「悩む・・・」と言ってるだけの時が多くないですか?

こうなるのは、どうしたら解決できるか分からないからだと思います。


まずは悩んでいる本質、そこをよく認識して冷静に考えてみてください。

悩んでいる事がどう変わればいいのかを考え、そうなるにはどうすればいいのかを考えます。

悩むと言うより、考えるという認識です。


f:id:myself32:20210623170859j:plain



悩みには、自分自身と自分以外とありますね。

自分以外だと、なかなか思う様に進まないのはよくある事です。

ここは焦らず、相手のペースに合わせて解決に向かいましょう。



悩みによっては、悩まず行動してしまうという方法もあります。

例えば何かをするかしないかと悩んでいる場合。

悩むのは、失敗した時のリスクが怖いからだと思います。

保証がない中「成功すれば!」と思いチャレンジする勇気を持てば、悩まず行動が出来ます。

確かに成功したくて検討しているものですが、必ずすれば成功するという保証はありません。

保証がないけど、成功する可能性も大いに秘めているなら、やらないと逆に損をしてしまいます。

可能性がゼロと言われればやる気も起きませんが、可能性があるならまず行動してみてはどうでしょう?



悩みは身体に良いものではありません。

そして、時間だけがただ過ぎてしまいます。

「どうしよう?」と思ったら、悩まず考える様にしましょう。

分からなければ、調べたり周りの人に聞いたりと まず行動する事が大切です。

悩まず考えるです。




☆☆☆




自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp