myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆人に真似されました。有難いこと。

f:id:myself32:20210613163221j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、人に真似された方の解決策です。


では、解決方法です。



【有難いこと】

①考え方を変える

②より良いものを


↓↓↓



①考え方を変える


自分の真似をされたのを見て、嫌な気持ちになりますよね。

確かに最初は怒りが込み上げると思いますが、そこで「評価された」と考えを変えてみましょう。

真似をされているのですから、良い評価と言えます。




②より良いものを


真似をされたなら、それよりももっと良いものを作ろうと思いましょう。

そうすることで、自然とレベルもアップします。




☆☆☆




自分が頑張って作り上げたものを真似されたら、誰だって怒りが込み上げてきますね。

表での注意や法的措置の警告等は人それぞれですが、心では「良い評価をされた」と思いましょう。

決して、その人を恨むとか悪口を言うとかはする必要がありません。

その怒りをぶつけた事で、得るものはありません。

自分の気持ちが少し収まるかもしれませんが、それと引き換えにあなたの評価が下がります。




f:id:myself32:20210613164807j:plain




新しいものを生み出すと、良いと思う人がいて 真似をする人が現れます。

真似するというのは、良いと思うから。

自分が生み出したものが良いと思われたら嬉しいじゃないですか。


確かにそれが命をかけて作り上げ、それが人生の軸になっているのであれば、それなりの注意や法的措置等が必要です。


私が伝えたいのは、心の問題。

良い評価を貰えたのだから、有難いことです。

その気持ちで、もっと喜ばれる良いものを作ればいいし、そうすることで自然とレベルも上がりますね。


それと、真似すると言っても、あなたにしか出せないものは真似が出来ません。

自分だけにしかないものや自分カラーを出していけば、唯一無二のものになります。

そこを上手く表現出来れば、人とは違うものが作り出せますね。



「真似された」と聞くと、嫌な言葉・イメージですが、考え方を変えれば、もっと良いものを作り出すきっかけとやる気をもたらしてくれる有難い事なのです。




☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp