myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆本気かどうか分かりません。行動を見よう。

f:id:myself32:20210617144511j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、本気かどうか分からない方の解決策です。


では、解決方法です。



【行動を見よう】

①本気は行動を伴う

②行動がない時は


↓↓↓



①本気は行動を伴う


相手の言っていることが本気かどうか、確実に分からないですよね。

人は本気の時は行動が伴います。

行動をチェックしてみましょう。


②行動がない時は


相手が言っていたけど、行動がない時。

状況が整っていないこともあるので、その時は相手に聞いてみるのがいいです。



☆☆☆



相手が本気かどうか分からない。

相手の心が確実に読めたらと思うけど、そんな事は誰にもできません。

予想することはできても、本気かなんて分からないですよね。

人は本気の時は行動が伴います。

本気は表に現れるのです。



例えば結婚。

「結婚しよう」と言われたら、結婚に向けて話がスタートしますよね。

本気で結婚を考えていれば、あまり日を置かず話し始めるでしょう。

話だけじゃなく、具体的に挨拶や式場見学や衣装選び等、予定を決めていきますね。



f:id:myself32:20210617144936j:plain



これが本気でないと、話は一向に始まりせん。

中には すぐは無理だけどいずれはと考えている場合もあり、話をなかなか始めない人もいます。

そういう人は、相手に安心させたいとか 相手を逃したくないという気持ちがあるので、まずは話をしたということになります。

そして、直ぐに進められない理由がちゃんとあるはずです。

なので、なかなか話が始まらないとか行動が見られないという時は、直接聞いてみるのがいいです。

本気の場合は、何故 話を進めないのか教えてくれるはずです。


逆に、ここで話をそらしたり目を合わせなかったりと話を避けようとしているなら本気ではないでしょう。

本気の人は、そうやってチャンスを逃すような事は絶対にしません。


結婚の例を書きましたが、どのケースにも当てはまると思います。

家族や友達との話なども、本気であれば行動となって現れます。



本気は本当に心からそう思って決意した時に、相手に話して行動へと移ります。

本気でない時は、そう言っておけばと思い相手に話すだけです。

よく言う「口だけ」です。

口だけは行動しませんよね。



本気の人は 相手の気持ちをちゃんと汲んでくれるはずなので、不安に思ったら直接聞いてみましょう。

そこで面倒くさがったり適当に対応されたなら、相手を信じることはオススメしません。

なぜなら、今回だけではなく、これからも同じ様な対応をされるからです。

いくら本気と言われても、相手を思いやれないのは、いずれ辛さを感じる事になります。



本気を見分けるのは他にもあると思いますが、「行動」を一つの判断材料にしてみて下さい。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp