myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆後悔しない生き方をしたいです。今を生きる。

f:id:myself32:20210609175502j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、後悔しない生き方をしたい方の解決策です。


では、解決方法です。



【今を生きる】

①本当にしたいことをする

②何事も全力で生きる


↓↓↓



①本当にしたいことをする


自分が本当にしたいことはなんでしょう?

他人に言われてしているのか、自分がしたいことなのか考えてみてください。


②何事も全力で生きる


身体を休めている時は別ですが、何かする時は全力でやりましょう。

何か考える時でも する時でも、全力ですれば それ以上のものは生まれません。
その時が全力だったなら、悔やむことはないのでは。



☆☆☆



後悔しない人生ならどんなに良いか、最期に後悔しないなんて素晴らしい人生ですよね。


そうなりたいけど、人は、後悔ゼロで生きるのは難しい生き物です。

それは、その時々で感情が変わるからです。

数日前はこうしたいと思ってそうしたけど、今は考えが変わったと思うことはありませんか?

それは感情が変化するので仕方ない事なのです。

よほど意思が強いものであれば別ですが、そうでないと気持ちが変わることもありますよね。



出来るだけ後悔を減らすには、その時に全力で取り組む事です。

全力で取り組めばその時はMAXだったはず。

たとえ望んだ結果にならなくても悔いはないと思います。

自分の持っている力を全て使っているから、
その時はそれ以上のものは出ません。

なので、最高に出来たと言っていいのです。



f:id:myself32:20210609175625j:plain



適当にやったり中途半端になったりすると、後悔する事も多くなります。

だからいつも今を生きる感覚で、全力を出すのです。



後悔は字のごとく、後に悔やむことです。

出来るだけ後に悔やまないように、その時その時を大切に過ごしましょう。

もし後に「こうすれば良かった」と思うなら、「そういう考えややり方もあったんだ」と学びとして捉えましょう。

次に活かしたり、誰かに伝える事でとても役に立つことが出来ます。

後悔は、次のステップアップに必要な事です。

次に活かせば良くなるんですから、後悔は駄目な事ではないですよ。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp