myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆失敗を引きずってしまいます。成長するチャンス!

f:id:myself32:20210505142720j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、失敗を引きずってしまう方の解決策です。


では、解決方法です。



【成長するチャンスにするには】

①失敗を受け入れる

②人生 失敗する事もある


↓↓↓



①失敗を受け入れる


失敗は決して悪いことではないです。

失敗したから自分はダメな人間だと思う必要はないのです。

失敗を活かし、次の成功へ向けて進めると思い受け入れましょう。


②人生 失敗する事もある


人生は成功だけというのはありません。

大小関わらず、失敗する事があります。

人は成功と失敗を体験して成長する生き物なので、どちらの経験も人生には必要なのです。


☆☆☆


誰でも失敗するのは嫌だし、気分も下がりますよね。

失敗と聞くと人生が終わるみたいなイメージもありますが、全然そんなことはありません。

失敗は、挑戦していた時に 自分が気づかなかった事を知ることが出来たりします。

「失敗は成功のもと」です。

失敗することで学ぶこともあり、次の対策が出来るのです。


失敗を引きずってしまうのは、失敗を悪いことと思っていませんか?

失敗したから、もう成功しないと思っていませんか?

それは違います。

失敗した人は、悪くないし成功もできます。


f:id:myself32:20210505142824j:plain


じゃ、失敗をどうとらえたらいいのか。

それはやっていくための力をもう少しつけてくださいというお知らせと思いましょう。

もう少し力をつけないと、やっていくのが大変ですよということなのです。

決して、自分のやってきた事が悪いのではないのです。

もう少し理解を深めたり、学ぶ範囲や見方を変えてみましょうということなのです。

失敗したことで、何が原因なのか自分で分析して、自信がない所や理解が十分ではない所をもう一度作業してみましょう。

そう気づけるのも、失敗があったからなのです。


人生には失敗という経験もするように仕組まれています。

それは、失敗することで人間としての成長ができるのと、向上心ややる気を得られるからです。

人は、向上心ややる気を持って成長していくものです。

その成長に失敗はとても大事な要素なのです。


逆に失敗がない人生(ありえないと思いますが)は、成長が少なく人に伝えられる事も少なく、特に魅力もないので信頼してもらう事も少ないでしょう。

それなら 失敗をして沢山の知識と経験を持っている方が、他人からすれば勉強になる事も多く、信頼もできますよね。
知識と経験量からしても、魅力が全然違います。

失敗を引きずっている期間は、なかなか全力が出せません。
せっかく時間を使っているのに、全力が出せないのはもったいないです。
同じ時間を、全力が出せたか出せなかったかでは大きな成長の差が出てしまいます。


失敗は、悪いことではないし、ダメな人間でもないのです。

逆に、自分が成長できるチャンスなんです。

このチャンスをものにできれば、成功への近道になります。

そして成功と共に成長や信頼も手に入れることができるのです。

とても人間的に魅力が出ますよね。

魅力がある人は、周りから必要とされます。

人に必要とされれば、人生も楽しく充実したものとなります。
結果、人生が豊かになるのです。

失敗を引きずることは、人生を豊かにすることを遠ざけているようなものです。


大丈夫です、みんな失敗を経験して成長してきていますから。



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp