myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆考えすぎてしまいます。マイナスな事とは。

f:id:myself32:20210421155743j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、考えすぎてしまう方の解決策です。


では、解決方法です。



【マイナスな事とは】

①せっかくのチャンスを逃してしまう

②ストレスが溜まってしまう


↓↓↓




①せっかくのチャンスを逃してしまう


考えすぎてしまって時間だけが過ぎてしまう。
そんなことは、よくあることですね。

よく考えることも悪いことではないのですが、時間がかかってしまうと、決断しても実行出来ない可能性があります。

1番感じるのは先着順。
どうしようと考えているうちに終了してしまいますね。
募集人数が少ないものや人気のものは、直ぐに終了になってしまいます。

応募をしていれば、何かしらチャンスがあるかもしれないものも手にすることが出来なくなってしまいます。

とても勿体ないです。



②ストレスが溜まってしまう


考えすぎて疲れてしまう。
疲れるだけじゃなく、考えすぎている自分にも嫌気がさし、結局 行動出来ずに終わってしまう。
これではストレスも溜まってしまいますね。





☆☆☆




考えすぎてしまうことはありますよね。

本当にこの決断で合っているのか。
もっとよく考えた方がいいかなと思ってしまい、どうしていいか分からなくなる経験、私もあります。
ひどい時は、考えたあげく、何もしないとか何も変わらないということもありました。

考えてしまう気持ち、とてもよく分かります。
考えている事は、経験がなかったり正解が分からなかったりするので不安ですよね。

逆に 早く決めてやったら、失敗したり後悔したりする事もあるかもしれないし。


f:id:myself32:20210421155853j:plain


でも 考えすぎてチャンスを逃すのは とても勿体ないし、やらなくて後悔するのも嫌ですよね。

同じ後悔なら、やって後悔した方がいいです。
そしてやってみたら、前に進める可能性もあったりするのです。
それなら、尚更やらないのは勿体なさすぎます。


凄く考えて、必ず正しい決断が出来るなら考えた方がいいけど、そうとは限らないです。
それなら、結果は分からないけど早く決めて始めた方が、気持ち的にも前向きのまま進めることができます。
ちょっと違うと思ったら、進めながらでも修正はできます。


中には時間関係なく考えられるものもありますが、考えすぎると行動出来ないという可能性も出てきます。

物事は、早く始めた方が有利な事が多いです。
まずは始めて、違ったら修正すればいいんです。
失敗は決してしてマイナスなことではないし、失敗が土台になって成功を手に入れる事も沢山あります。
失敗も貴重な財産になります。

考えすぎる前に、まずはやってみましょう。
行動して分かってくることもあります。
動かないと進まないし何も変わりません。

あまり考え過ぎず、まずは始めてみたらどうでしょう?
考える事より行動にパワーを使った方がいいですよ!








自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com

メールアドレスにお名前(入金確認用)を入力してご連絡ください。
メールが正常に送信できている場合、自動返信メールが届きますので、そちらの手順に従い、ご注文と料金のお支払いをお願い致します。
入金確認後、こちらから連絡致しますので、それまでお待ちくださいね。



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp