myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆自分を受け入れるとは?受け入れると良いこと。

f:id:myself32:20210406150258j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、自分を受け入れる事が分からない方の解決策です。


では、解決方法です。



【自分を受け入れるとは、そして良いこと】

①自分を受け入れるとは?

②自分を受け入れると良いこと



↓↓↓




①自分を受け入れるとは?


自分を受け入れるとは、どんな自分も自分と認めることです。

楽しい・好き・悲しい・辛い・寂しい・嫌い・悔しい、どういう感情でも全ての自分が、自分なんだと思うことです。



②自分を受け入れると良いこと


自分を受け入れると、どんな良いことがあるのか。

自分を受け入れると、自分の思っている思考や行動とのズレが無くなるので、生きやすくなります。

生きやすくなれば、人生が上手く回っていくので、楽しくなってきます。





☆☆☆




自分を受け入れると聞くと、ちょっとピンとこないですよね。

嫌なことがあったり、認めたくない自分が出てきた時に自分を受け入れると楽になると聞きますよね。



どうして自分を受け入れなければいけないのか。

それは自分が思っている自分と、実際の自分にズレがあると、そのズレに苦しみ、前を向けなくなるからです。

自分では「こんな自分ではない」と思い込んでしまい、実際の自分を批判して自分を嫌い、益々嫌な思いになってしまいます。

そういうマイナスな状況を繰り返していると、本当の自分が分からなくなったり嫌いになったりと、生きづらさを感じます。

結果、人生が楽しくない、何もしたくないなどと負のループに入ってしまいます。

負に入り込んでしまったら、前を向くまでが辛いし大変です。

そうならない様に、その時々で自分を受け入れ認めてあげることが大事なのです。



「こんな自分は嫌だ」と思うのは辛いですが、その嫌な自分も自分自身だと認めることで気持ちが少し楽になるはずです。

気持ちが楽になれば、冷静に自分を見ることができ、「そういう自分は本当に嫌だな」と思えば改善だって出来るのです。

自分で嫌な部分をしっかり認識出来ているのと無意識なのでは、気持ちの上で全然違います。

ここで改善できれば、自分が嫌だと思う自分も少なくなり、生きているのが居心地良くなります。

居心地が良い人生は、気分いいですよね。
気分がいいと笑顔にもなれ、楽しくなりませんか?



この世にパーフェクトな人間はいません。

誰もが、ちょっと嫌だなとかダメだなと思う自分がいたりします。

そういう自分がいけない訳ではないんです。

人間だから、そういう所があるのは当たり前です。

それを自分と受け入れるかどうかです。



早く前向きになって、どんどん楽しいことや幸せを感じませんか?

生きやすいさを手に入れ人生楽しまないと、もったいないですよ!







自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。





                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp