myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆自分が出せません。生きづらさを排除しよう。

f:id:myself32:20210507192951j:plain





いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、自分が出せない方の解決策です。


では、解決方法です。



【生きづらさを排除するには】

①自分を出さないのは生きづらいと認識する

②少しづつ自信を持つ


↓↓↓



①自分を出さないのは生きづらいと認識する


自分が出せないというのは、本当の自分ではない人を演じているようなものです。

自分の気持ちとは違う表現をすることは、生きづらさを感じませんか?

自分を出さないのは、生きづらいということをしっかり自分の中で認識しましょう。


②少しづつ自信を持つ


本当の自分を出せていない時は、自信が持ててない状態です。

自信は、人から認められるとついてきます。
人の為に何かをすると、感謝され、自信がついてきます。

少しづつでいいので、自信を持つ意識をしましょう。


☆☆☆


自分を出せないって、窮屈だし生きづらさを感じますよね。

気が抜けないし、疲れるし、自分が思っていることを話せないしで辛いです。

これでは人と話すのも嫌な気持ちになります。

どうして自分がだせないのでしょう。

こういう人と思われるんじゃないかとか、嫌われるんじゃないかとか、相手の反応を気にしてしまいますよね。

でも、そう飾った自分を受け入れてくれるとは限りません。
受け入れてくれる人もいれば受け入れてくれない人もいます。

そう考えると、自分を出しても出さなくても、好きになってくれる人とそうじゃない人が存在するなら、自分を出した方が生きやすくなり、身体の負担もかなり減ります。


f:id:myself32:20210507193619j:plain


特に友達は、本当の自分と気が合い 気楽に話せる方が楽しいですよね。


私も子供の頃から人に気を遣っていたので、なかなか自分を出せない事が今でもあります。

でも自分を出して話せる友達は、やはり気楽だし楽しいです。
本当の自分を出すって、こんなに楽で楽しいんだとつくづく思います。

誰に対してもとまではいかなくても、よく話す友達や家族は、本当の自分でありたいですね。

自分に自信を持つことも、なかなか難しいですが、常に人の為に行動していれば、人に感謝されたり褒められたりして、徐々に自信がついてきます。

自信のある人は、自分をしっかり表現して輝いて生きていますよね。

そういう生き方ができると、人はその魅力に憧れを持ち集まってきます。

人が集まって来れば、自信は益々持てるようになります。

自分を出して生きた方が、自分の体や人生の為にも、そして周りの人にも良い影響を与えます。

まずは人の為に行動してみましょう。
人からの感謝や褒められる経験を沢山しましょう。そうすれば、自然と認められ自信もついてきます。
自信がつけば、自分を堂々と出すことができますよ。




☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp