myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆何をやっても続けられません。それは楽しいですか?

f:id:myself32:20210525110859j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、何をやっても続けられない方の解決策です。


では、解決方法です。



【それは楽しいですか】

①続かない事は楽しいと感じるか

②楽しさを見つけよう


↓↓↓



①続かない事は楽しいと感じていたか


続かない事は楽しいと感じていましたか?

楽しさを感じずただ義務的にやっていると、止めてもいい気持ちが少しでも入ると続かなくなります。



②楽しさを見つけよう


長く続けるのなら、楽しいと感じることがないと難しいです。

もし楽しいと感じなかったら、楽しみを見つけましょう。



☆☆☆



何をやっても続けられない事、ありますよね。

私も興味を持った時は一生懸命やってるのに、気がつくと気持ちが離れてしまって見向きもしなくなるって事あります。


こういう経験を何度かして感じたのは、「楽しくないと続かない」でした。

楽しいと思う事は、また したいと思うし、今度はこうしてみようと思ったりするんですよね。

でも楽しいと感じないと、するのが面倒になり、しなくても良いとなればやめてしまいます。


ダイエットなんかはいい例ですね。

「痩せたい!このままじゃヤバい!!!」と感じて始める。

最初は痩せたい気持ちで頑張れるけど、必ず痩せなければいけない訳ではないと、「今のままでもとりあえず大丈夫だし」という気持ちが過ぎり続けられなくなります。

これが例えば、仲の良い友達同士でダンスする感じで楽しく出来たり、自分の好きな曲でエクササイズ出来たり、自分の憧れの人とエクササイズ出来たりしたらどうですか?

「痩せなきゃ、やらなきゃ」とだけ思ってやるよりは、楽しく出来そうですよね。


何でも継続するのは大変です。

色々な困難に出会い、乗り越えて継続可能になるのです。

その困難は、楽しいから乗り越えられるのです。

そして、ずっとやりたいと思うから。

楽しくてずっとやりたいから、困難もどうにか乗り越えてやり続けられるのです。


好きなことを仕事にしている方もいらっしゃいますよね。

とても輝いて見えませんか?

好きなことは楽しいとも感じるので、生き生きするんですよね。

そういう方が続けられるのは、好きでずっとやりたいし楽しいし、その自分の好きな気持ちと楽しさを沢山の人に伝えたくて仕事にしているのです。

とても理想的な働き方ですね。


f:id:myself32:20210525113845j:plain


続かない事は、楽しいかどうか考えてみてください。

楽しさを感じなければ、どうしたら楽しいと感じるか考えてみましょう。

楽しさを見つければ、そこから次々に楽しみを見つけていきましょう。

楽しいと思えれば、続けていけます。


私は今、自分らしく生きる発信を継続中です。

どうしたら少しでも楽しい人生と思えるのか、1人でも多くの方の参考になればと思い、日々投稿しています。

前向きな反応をいただけると、とても嬉しいし、人の役に立てることができて良かったと思います。

私が楽しいと思えるのは、人生が楽しいと前向きになれた人と気持ちを共有できた時。

すごく生き生きと出来事を話してくれたり、「楽しい!」と明るく前向きな姿を見れたりしたら、私も嬉しく楽しくなります。


大丈夫、楽しいとと感じれば続けられます。

もし楽しさを見つけられなければ、それは本当にやりたい事なのか考えた方がいいかもしれません。




☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp