myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆決められた人生は嫌です。勇気を出して。

f:id:myself32:20210529191426j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、決められた人生が嫌な方の解決策です。


では、解決方法です。



【勇気を出して】

①現状から変わる勇気を持つ

②自分の人生を決める


↓↓↓



①現状から変わる勇気を持つ


今まさに歩んでいる人生は、決められた人生ですか?
もし不満を持っているなら、まず現状から変わる勇気を持たなくてはいけません。

勇気は、自分の信念が必要になります。

「どうしても現状から変わりたい」と強く思わなければ、抜け出せないし変われません。


②自分の人生を決める


自分の人生は、もちろんですが自分で決められます。

自分がどういう人生を歩んでいきたいのか、考えてみましょう。

よく分からないなら、「やってみたい」「こうなりたい」と思うものに向かってどう行動したらいいか考えてみましょう。



☆☆☆



決められた人生を歩んでいる方、自分が望んだ人生ではないと、楽しくありませんよね。

なかなか自分でこうしたいと思っても、「こうしなければならない」と決められていては、自分の意思を表現することは難しくなりますね。


その家庭や人によるので、どの人生が幸せかは、他人が決められるものではありません。

ただ一つ言えることは、「自分が楽しい人生と思えるか」そこを考えて欲しいです。

楽しくない人生は、生きがいも見いだせず苦痛になります。

もし楽しさを感じないのであれば、それは自分に合った人生ではないという事になります。

「こうでなければいけない」と言われ続けてきた人生を嫌だと感じたら、即 人生の変更
をしましょう。

なかなか「私はこう生きていきます」と抜け出すことは難しい場合もありますが、ここは勇気を持って話しましょう。

ここで勇気を持たなければ、ずっと決められた人生を送る事になります。

「私はどうせこの人生で行くしかないし」とか「もうしょうがないし」と諦めていいのですか?


周りをよく見てみてください。

自分の好きな人生を歩んでいる人はいませんか?

その人はとても生き生きと輝いていませんか?

楽しそうに人生を送っていませんか?

せっかく生まれてきたのだから、楽しく人生を送りたいと思いませんか?


自分が「こうしたい」という生き方を選んでいいんです。だって自分の人生なんですから。


f:id:myself32:20210529193127j:plain


もしそれを束縛している人がいるなら、私は無視していいと思います。

確かに一昔前は、家を継がなければいけないとか家の言う通りに生きるといった事はよくあることでした。
当たり前の様な事でもありました。

でも今は違います。

現代が求めているのは、自分の生きたい人生、その人の個性を活かしてその人なりの人生を送ること、そういう自分らしい人生スタイルに変化しています。

自分の人生を歩んでいる人が、人一倍輝ける時代になっています。

自分の人生を自分が選ぶことは当たり前に出来ることです。

楽しい人生を送れる可能性があるのに、それができない人生は悲しいです。


もっと沢山の人や場所に行ってみてください。
色んな人がいて、色んな生き方や考え方を見てみて下さい。

新たな発見や気づきがあるはずです。

その発見や気づいたものを、ぜひ楽しいと組み合わせて人生に持ち込んでみてください。

必ず新鮮さと楽しさを感じるはずです。

新しい人生は楽しみじゃないですか?

とてもワクワクしませんか?

人生はいつからでもやり直せます。

「歳だから・・・」なんて関係ないですよ。


私も人生は人より全てが遅かったと思っています。

晩婚、高齢出産と周りの人よりは遅かったし、起業ももう折り返しの年齢です。

でも、自分がしたい、なりたい人生を強引にしてきた感じでも、以前より幸せと感じることが多くなりました。

自分から何も望まず ただ流されるような人生だったら、今の幸せは手に入りませんでした。
行動出来たから今があるのです。

中には年齢に関係するものもあるので、全てとは言えませんが、可能性があるものなら、何歳からでもできます。


いつからでも大丈夫なんです。

遅いなんてことはないですよ!

自分の人生を自分で選んで、充実した人生にしませんか?



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp