myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆気持ちの切り替えが出来ない。プラスに変化しよう!

f:id:myself32:20210327123859j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!




                                                        • -




この内容は、気持ちの切り替えが出来ない方の解決策です。


では、解決方法です。



【プラスに変化とは】

①楽しいことを見つけよう

②楽しいことを詰め込もう



↓↓↓




①楽しいことを見つけよう


自分が心から楽しいと思えることは何ですか?

心から楽しいと思えるものは、とても夢中になれるものです。

楽しいことは、知らぬ間に時間が過ぎ、気持ち良い疲れや満足感が得られます。

楽しいことありますか?


②楽しいことを詰め込もう


楽しいことは、沢山体験した方が身体にもエネルギーが多く蓄積されます。

どんどん貯金する感じで、楽しいことをとことん楽しみましょう!






☆☆☆





気持ちの切り替えができない時って、頭にずっと残っちゃって、気持ちがスッキリしない、やっぱり気になる、元気が出ないになりますよね。


最初に、人間は完璧でなきゃいけない訳ではないです。

もし完璧じゃなきゃいけないなら、生きている人がいないくらい、人は不完全です。

ただ、世の中には完璧にしなければならない、完璧を目指さなければいけない事は、もちろんあります。

それは完璧にしなければいけない訓練をした方、そういうものだと教わり出来るように猛練習した方が目指すものです。

だから完璧に出来なかったからダメということはないです。



気持ちってちょっとした事でマイナスになるんです。

自分の中ではとても大変なことで傷ついて気落ちしてしまいます。

そういう時「人は完璧じゃなくていいんだ」と思えば、気持ちも少し楽になります。

そして人それぞれ価値観や感性が違うから、よく思わない人もいるんだと思いましょう。


自分に共感してくれる人だけと関わればいいのです。

例えるなら、お笑い好きな人はお笑いライブを観る、音楽が好きな人は音楽ライブを観る。

グルメだったら、お酒好きな人は飲み会に行く、沢山食べるのが好きなら食べ放題行く、それと一緒だと思うんです。


「そうだね!」と共感する人とが関われば、それは当たり前の事になるし、楽しいことになるのです。

共感できる人と接すれば、楽しいと思える事は沢山訪れます。

自分が好きな事と同じ思いの人を見つけると、どんどん毎日が楽しくなります。


f:id:myself32:20210327125700j:plain



上にも書いたように、自分が夢中になれること、もちろん1人でとことん楽しむのもいいし、共感できる仲間と楽しむのもいいです。

とにかく沢山楽しむ、ワクワク体験が多ければそれだけプラスの気が出て、エネルギーが蓄積されていきます!



気落ちしている時間が勿体ないですよ。

楽しいことにチェンジしましょう!





自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。



【鑑定情報】
今月末までの期間限定で無料プチ鑑定をしております。
詳しくはこちらをご覧下さい☆

https://www.myself32.com/entry/muryo2021312

今月末迄です。
気になる方はお早めに!

                                                        • -



myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp