myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

【3月末日まで】無料プチ鑑定で人生向上のヒントを!

f:id:myself32:20210312202201j:plain



こちらの無料プチ鑑定は終了致しました。
ご応募頂き、ありがとうございました。




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。



今回は、お悩み解決をお休みして・・・・・

皆様に少しでも人生向上のヒントになって頂ければと思い、無料プチ鑑定を企画しました。


どうして今回このような企画をしたかというと、昨日で東日本大震災から10年が経ち、震災に関する特番を観ていました。


みなさん 信じられない体験をして、まだまだ本当の気持ちは前を向けないと思います。

そして本当にいつ何があるのか分からない、何があっても生きていける備え(生きていく力)がとても大切だと再度 感じました。


私は、自分らしく生きやすい人生の良さを日々発信をしています。

自分らしく生きれれば、生きる喜びや楽しみが感じられます。

生きる喜びや楽しみを知っていれば、何かあっても「生きよう」という気持ちが湧いてきます。

そして自分で考え判断し行動ができる、何かあっても自分で解決できる力も備わります。



私も、まだ伝えたい事や人の役に立ちたい気持ちがあるので、まだまだ死ねないと思っています。

私と同じように、まだまだやりたい事があるという方はいらっしゃると思います。

ぜひ人生向上のヒントで、生きやすさを体験していただけたらと思っています。



〇鑑定について

今回の無料プチ鑑定は、自分の性質・恋愛、人間関係・健康など、あなたの持つ数字の傾向をお知らせするものです。

内容は通常鑑定より簡易版になっておりますが、ご興味ある方は応募してみてくださいね!


鑑定結果により「自分にはこういう所もあるんだ」とか、「やっぱり自分はこれで行っていいんだ」と気づきや再確認が出来ると思います。

この気づきを生活に取り入れることで生かされてきますので、ぜひ意識して行動してみてください。


また、今回 メール応募の他にLINE応募もしております。

こちらのLINE応募は、友だち追加特典として、あなた+1名の計2名分のプチ鑑定が出来ます。

自分とパートナーや、家族2名など、お好きなペアでプチ鑑定が出来ますので、このお得な期間にぜひご利用ください☆



【応募方法】

⚪メール応募ご希望の方
応募先メール➡myself32spsp@gmail.com

こちらのメールに、生年月日だけを送信して下さい。

例. 2000年1月1日

※生年月日は、西暦でお願いします。


⚪LINE応募ご希望の方
応募先LINE➡ https://lin.ee/GPttX4M

こちらは友だち追加して頂くだけです。
詳細はメッセージでお送りしますので、そちらをご覧下さい。


【応募期限】
2021年3月末日


このプチ鑑定が、少しでも皆様の人生向上のヒントになれば幸いです☆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定をご希望の方、鑑定ご依頼専用メールはこちら
myself32spspsp@gmail.com



ブログトップページのサイドバーに、数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

自分の強みも知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEでは、ショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽にお越しください!

公式LINE➡ https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp