myself32のお悩み解決広場☆yukiの人生向上サポート~「気づき」で自分らしく生きる~

数秘術鑑定士yukiによるお悩み解決やヒントの広場 。人生に迷いや悩み・生きづらさを感じている方、自分がよく分からない方、自分の生かし方がわからない方、自分の特性を知り より良い人生をスタートさせたい方にも、ヒントが得られる広場になっています。

お悩み☆人の価値が分かりません。生きるが価値。

f:id:myself32:20210521112135j:plain




いつもmyself32のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も 数秘術鑑定士yukiがお悩み解決を致します。

それではどうぞ!


                                                        • -

この内容は、人の価値が分からない方の解決策です。


では、解決方法です。



【生きるが価値】

①人の価値は何?

②生きることが価値


↓↓↓



①人の価値は何?


人の価値は何で決められるのか?

何でではなく、その人それぞれなんです。

一人一人 性格が違うように、価値もその人によって違うのです。

自分は何もないし出来ないから価値がないは間違いです。

それは、その人なりの良さや魅力があるからです。

例え今 輝いていなくても、それを知っている人、ふとした所から見える個性に、関わりたいと思う人や気にかけてくれる人がいます。

それだけで、価値があると言えるのです。


②生きることが価値


自分には価値がないと思っていませんか?

何も出来ない、人の役に立っていない、なんなら迷惑かけてる。

そういう思いが巡って、価値がない人間と思っていませんか?

いやいや、生きていることだけで価値がありますよ。

あなたが生きていることで、安心している人、あなたを気にかける人、あなたと話したい会いたいと思ってる人、あなたの笑顔を見たい人、いるんです。

あなたと関わりを持つ人は、何かしら感じています。

例え相手と喧嘩になっても、気にかけているから喧嘩にもなるんです。

生きていることが価値あることです。



☆☆☆



人の価値って聞くと、どんなイメージがありますか?

成功や名誉やお金持ち、頭が良いとかでしょうか。

確かに人より勝っているので価値はありますよね。

でも、それだけじゃないです。

成功してなくても、名誉やお金がなくても、頭が悪くても、その人なりの価値があります。

では自分はどういう価値があるのか。


なかなか自分で「私にはこういう価値がある」と分からないし言えませんよね。

価値は、他人が感じるものです。

他人が表現してくれることで、自分にはこういう価値があるんだと分かるのです。

例えば、自分には何も無いから価値がないと思っても、周りから話しかけられたり 必要とされれば、価値があるのです。


それと、生きていると生活に必要なものがあると思います。

それらを購入したり使用したりすること自体が、価値を生み出しています。

どういうことかというと、購入してくれる人や使用する人がいなければ、そのものは存在できなくなります。

売り手にしてみれば、あなたがいてくれて良かったと思うはずです。

買ってくれて、使ってくれて「ありがとう」なんです。

必要とされている時点で、その人には価値があると言えます。



f:id:myself32:20210521112357j:plain



何も出来ないなと思ってもいいんですよ。

あなたの話しで笑ってくれる人、泣いてくれる人、あなたと話をしたい人、会いたい人、いるだけで、あなたには価値があるんです。

自分で価値がない、迷惑かけていると思っても、気にかけてくれる人がいたら価値があるんです。

だから今は何も無いと思っても、必ず必要とされていると感じる日は来るし、自分から誰かのためにと思う日が来ます。



人生は、こうしなきゃいけないと決まっているわけじゃないです。

自分のペースで無理なくでいいんです。

人が喜んでくれると思える事が出来たら、それは とても素晴らしいことですよ!



☆☆☆



自分自身って分かっているけど、どうなんだろ?と思うことありませんか?

自分を知っていれば、人生を効率よく生き抜いていけます。

自分の性質や強みは何なのか、数秘術は教えてくれます。

そんな数秘術が気になる方は、続きを読んでみて下さいね。


                                                        • -

myself32では、数秘術鑑定士のyukiが数秘術の鑑定やお悩み相談を行っております。

一人でも多くの方がより良い人生を送られるように、私なりの寄り添う鑑定や相談を心がけております。



【 数秘術がオススメな方 】

⚪自分がよく分からない
(自分自身を知りたい)
⚪人生でしたい事が何もない
(人生で何をしたらいいか分からない)
⚪人生の決めごとで迷っている
⚪生きづらさを感じる
⚪自分の生かし方を知りたい
⚪何が向いているのか知りたい
⚪相手の性質(性格や好きなタイブなど)
を知りたい

数秘術鑑定受付専用ページ
https://.www.myself32.com/reception

ブログトップページのサイドバーにも数秘術鑑定受付専用ページを設置しておりますので、そちらからもご利用頂けます。


数秘術鑑定とは、
氏名・生年月日より数字を導き出し、その人の性質や使命等をみる占術です。

数秘術で自分の強みを知る事が出来ます。

自分がよく分からないという方にはピッタリの鑑定です。

あなたの強みを活かし、より良い人生にするお手伝いと悩み解決へ導きます。


パワーストーンブレスレットやストラップなどのアイテムもございます。

web shop➡https://myself32.stores.jp/


公式LINEではショップ情報やクーポンなどを配信しておりますので、お気軽寄ってみて下さい!

公式LINE➡https://lin.ee/GPttX4M


TwitterやInstagramでは前向きに生きるヒントや気づきを発信しています!

Twitter➡https://twitter.com/myself32sp

Instagram➡https://www.instagram.com/myself32sp